検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:40,594 hit

19話 ページ20

悟「!」


家入「言われてみればそうだな」


傑「前なんて誰がつけるかなんて言ってたのにね笑」


『確かに笑』



悟「う、うるさい」



照れてる


『でもありがとう悟』


悟「……うん」



家入「おい照れてるぞー」



傑「ヒューヒュー」



悟「2人ともまじでやめろ」




『?』



傑「あれ、つまみ切らしたね悟買いに行くよ」



悟「え?まぁいいけど」



家入「行ってらー」



と2人は買い出しに行った



家入「よし今のうちだな」



『え?何が?』


家入「A、五条の事どう思ってんだ?」


『え?普通だけど』


家入「ほんとか?」



『うん。だけどさ彼なんか調子狂んだよね』



家入「え?」



『だって、昔と接し方が違いすぎるんだよ。さら

に昔より口調が優しくなったし逆に怖いよ』



家入「まぁ……そうだな。最近になってやっと照れが見えてきてるからな」









一方傑達は


傑「悟Aの事どう思ってるんだい?」


悟「なに急に」



傑「いいから」


悟「ん〜……そうだね。昔と比べたら好き……かな」



傑「ほうほう。それはなぜかな?」



悟「修正を入れるとすれば昔より好きになった」



傑「それが正しいね。悟はAを探し回っていたもんね毎日」


悟「……っ」



傑「まぁいい事じゃないか」



悟「たださ、Aは鈍感過ぎて困るんだよねぇ」


傑「それはわかるよ」


悟「好きと伝えても頭大丈夫?みたいな目で見られるからさ」


傑「ん〜」


悟「傑〜どうしたらいい〜?」



傑「そうだね、まずは……Aを自分に意識させればいいんじゃない?」


悟「なるほど」


傑「じゃあさっさと買い出し終わりにするよ」









そして帰宅


『おかえり早かったね』


玄関まで迎えに行った



傑「おつまみだけだったからね」


悟「おつまみくらい自分で行けばいいのに」



『まぁ……ありがとう傑』



2人は家に上がり座り直した



家入「そういえばA酒飲んでないじゃないか」


『い、いや……その私酔っ払うと』



家入「ほらほら飲めって」



『私酔うと呪力コントロールが効かなくなって家を壊しちゃうよ』



悟「俺は普通に無理なだけなんだけどね」



傑「そうなのか」



家入「っクソ。もう少しで飲ませてやろうとしたのに」



『家壊れちゃうよ』



傑「そういえばA家はどうするんだい?」


『ん〜……改めて買おうかなって』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。