検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:40,588 hit

15話 ページ16

悟「……」


『だから……もう安心して?もう私は逃げない』



悟「!」



『夜蛾さんから全ては聞いたよ。色々あったんだね』


悟「……うん」



『傑を止めたんでしょ?そして2人とも先生に』



悟「うん」



『すごいよほんとに』


悟「A?」



『私なんか……未来に起きることが怖くて逃げてばっか』



悟「それは」



『その分9年も費やしちゃった』



悟「でもこうしてAは戻ってきてくれるんで

しょ?僕はそれだけで嬉しいよ」




『五条くん』



悟「さ!夜も遅いし寝るか!」



『わかったじゃあ私はソファーで寝るから』



悟「何言ってんの2人で寝るんだよ」



『はい?!嫌だよ絶対』


悟「だーめ」



『いや!』


悟「ゴフ」



私は手刀で気絶させ悟をベットに運び私はソファーで寝た





念の為無限も張る









翌日


『……っ』


目が覚めるとやはりソファーだ



なら恩返しに何か作るかな?



The朝食なものを作った



悟「ん〜、いい匂い」



『あ、五条くんおはよう』



悟「もしかしてAが作ってくれたの!」


『そう……だけど』



悟「まじ嬉しい」



『頭……大丈夫?そんな事より朝早いでしょ私もす

ぐ高専に行かないといけないから』




ご飯を済ませて私は高専に行った



廊下を歩いて職員室に向かった



『……』


悟「やっほー!」


悟が思い切り扉を開くとみんなこちらを見るのだ



家入「え?」


『……』



傑「A……かい?」


『……』



悟「ほら、なんか言わないと」



『2人とも……ごめんね?姿を消してて』



すると硝子が抱きついてきた



家入「あんたどこいってたんだよ!心配したんだぞ」



『ごめん』



傑「まぁ無事でよかったよ」



悟「ほんとそれは思う」



傑「悟なんて一日中探し回っていた事もあって体

調崩したことだってあるんだから」




『え?』



悟「傑お前!」


家入「まぁこうしてまた4人揃ったんだ。前みたいに祝いでもするか?」



傑「そうだね」



悟「賛成!」



『いいの?……私まで』



悟「何言ってるの?Aが主役だよ」


家入「そうそう」


傑「戻ってきてくれてありがとう」



『……っ泣。みんな』



私は泣き崩れた

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。