検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:36,821 hit

新しい仲間1 ページ3

自『ふぁ〜ねぇねぇ黒ちゃ〜ん!眠い…』

チャイムなったからすぐ後ろの黒ちゃんに話しかけたようん、膝枕してほしいよ…うん。

9「んん〜よしよし、可愛いの〜my、honey」

自『え、黒ちゃんいつのまに男子になったの?』

9「え、わしは、女だけど?」

え?え?言っとることちゃうやん!

自『え?』

9「え?」

と、同時に二人の間に笑いが起きたよ、うん、

楽しい1日だね!←まだ1日終わってねぇよ、
って話してたら、

何か白い髪の人が来たよ…うん。だれ?←自己紹介聞いてなかった人。

ま「黒ちゃんだよね?」

9「あ!まふじゃん!同じクラスなんだ!」←
同じく話聞いてなかった、ちび猫。

ま「…僕、空気だったのか…」

え、何この白い髪の人、今尻尾と耳が見えて

ね、悲しそうにしてるよ…うん、

自『黒ちゃん、この白い髪の人誰?』

ま「し、白い髪の人…!?」

え?!え?!もっと悲しんじゃった!

自『ごめんごめん!そんな悲しそうにせんといてよ!』

いつのまに頭撫でてたよ。うん。

9「(笑)相川真冬!まふだよ!」

自『へぇ!じゃあ、私もまふって呼ぶ!』

ま「あ、あの…いつまで撫でてくれていんるですか?頭…///」

え?何か耳赤いよ?うん?も、もしや照れとる?!可愛い…

自『可愛い…』

ま「え?か、可愛い…って…う、嬉しくないです!僕は、かっこいいと言われたいです!」

いやいやいや!耳真っ赤にしてたら可愛いとしか言えないでしょ?え?!

9「Aは、わしのものじゃ!まふには、渡さんからな!」

あ、黒ちゃんに愛されてる嬉しいわ〜

ま「ぼ、僕Aちゃんと仲良くなりたいです…お友達になってください!」

え、何?告白されてる!きゃっ!/////←お前に告白なんかしねぇよ、

自『ふふ、よろしい…君を家来にしてあげようじゃないか!』←キャラ変わってるぞ、おい!

新しい仲間2→←ドキドキクラスメート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 取り合い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐太(プロフ) - アカウント?プロフ?見たいなやつ作ったので、他の作品もお願いします! (2019年1月4日 18時) (レス) id: 345aee67b8 (このIDを非表示/違反報告)
狐太 - RIRUさん» コメントありがとうございます!返すのすごい遅れてすみません! (2018年12月25日 14時) (レス) id: 345aee67b8 (このIDを非表示/違反報告)
RIRU - はい まふ君かわいいー!!!!!! (2018年12月23日 21時) (レス) id: 7e7746d010 (このIDを非表示/違反報告)
狐太 - RIRUさん» ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ絶対思いませんよ!いえいえ…こちらこそありがとうございました!! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 345aee67b8 (このIDを非表示/違反報告)
RIRU - ありがとうございます(о´∀`о)おもしろかったです!     また機会があればリクエストするかもしれないです…|д゚)チラッ またこいつかよwって思わないでくださいね!?(´;ω;`)  今回は本当にありがとうございました! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 7e7746d010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐太 | 作成日時:2018年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。