検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:8,464 hit

醒めない悪夢 ページ2

もとより私は父から虐待を受けていた。そして、父を逆鱗させる私を母はよく思っていないようだった。それは父のいない夜、酒の入った母がよく言っていた。

「…貴女が毎回毎回あの人を怒らせるから私は苦労してるのよ」

「…あなたさえ居なければ…」





「おい、さっさと撃て」

「や、止めてA」

「…………うわぁぁぁぁぁッッ」

その日、私を連れてここに来たのは、私を捨てるからだ。そう悟った私は母に銃口を向け、一思いにトリガーを引いた。涙で視界が歪んでいただけまだマシだったのかもしれないが、銃弾が母を貫いた時の顔は朧気にではあるが未だに残っている。

「ははッ、とんでもねぇな。おいッ、金はまだか!?じゃねぇと片っ端から撃ち殺すぞッ!」

1つ、乾いた音。その後にぐしゃりと人の倒れる音。視線をあげると細身の老人が撃ち殺されていた。

「い、急いで準備しますッお待ちくださいッ」

「…………ぁ、ぁぁ」

「早くしねぇと全員死ぬぞッ」

「止めてぇぇぇぇぇッ」

そして、私は一日で2人も人を殺した。そして銃の反動で体を壁に打ち付けた。その痛みで小さく呻いていたら生ぬるい感触が足首に感じた。その強盗は血でまみれた手で私の足首をしっかりと掴んでいた。

「………こ、の…ガキ……が」

憎しみで溢れかえった瞳。穴の空いた眉間、一定の粘度を持って広がる血液。そして、血で汚れた3つの矢(・・・・)。鮮明に残る記憶はいつまでも私に絡まって動けなくさせる。





「この人殺し」




聞き慣れたこの言葉は酷く気分の悪い朝を迎えさせる。

お初にお目にかかります→←微睡み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪@そらなー - 鵠さん» 作ったよ〜!裏切り+愛=呪いで検索かけたら出ると思う! (2018年12月12日 20時) (レス) id: a70a7db5f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 相澤雪さん» ありがとう!もし作ったら教えてね (2018年12月7日 22時) (レス) id: c75e48906d (このIDを非表示/違反報告)
相澤雪 - めちゃめちゃ参考になった!更新頑張って!! (2018年12月7日 15時) (レス) id: a70a7db5f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。