検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:880 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「三組織の内、生き残るのは一組織のみだ。闘う他に活路は無い‼」

「勿論、最後に残るのは我々だ」

「結末が今から楽しみだよ」


「「三組織 異能力戦争だーーーー!」


「(探偵社とポートマフィアが対立...組織まで..どうすればいいの?!お姉ちゃん...)」


ーー
「仲間のもとに、帰りたくないのですか?」


「....仲間、ねぇ」
ーーーーーーーーーー



こんにちは!



水「水猫♪です!」



カ「カルアイです♪」



水「ついに続編突入ですね!( *´艸`)」



カ「だね!」



水「あ。表紙の絵は、私水猫♪が描かせていただきました!」


カ「服、設定と変わってるんだけど?何で異能力使ってるのに文字出てこないの?」



水「服は、ちゃんと小説内で紹介する。文字は、著作権が問題でして...」



カ「あ、はい。」



水「続編まで来てくれて、ありがとうございます」



カ&水「「いってらっしゃーい!」」

◎必読◎
・カルアイ作成→☆

・水猫♪→★

・コメント返しは1と同じです



なぜか絵が下に来ました。すいません。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水猫♪&カルアイ | 作成日時:2017年12月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。