検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:192,779 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]






大「そういえばさ、なんで涼介たちは俺のこと『大貴にい』って言わないの?」




涼「いやそれは...」


裕「ねぇ...?」


圭「うん.....」


侑「大ちゃんだから。」




ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





大「──って言われたんだよ!?どう思う!?」




宏「まぁ大ちゃんだしな。」


雄「うん大貴だし。」


慧「大ちゃんだしねぇ...。」




大「うー!ひかにいー!」




光「...まぁ...大ちゃんだから...。」




大「俺だって兄貴だぁー!!」








こんな俺らの日常、覗いていきませんか?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




前回の話の続編となっております。



前回の作品はコチラ↓

ある9人兄弟の物語



黄色さんメインになると思います。





他の作品と似ているところがあってもパクリではありませんので、そこの所はよろしくお願いします((*_ _)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺ(プロフ) - リスカの事何ですけど光くんは左利き(現実は)だから、右手首じゃないんでしょうか?この、小説の中だと光くんは右利きですか?しょうもない質問?でごめんなさい。 (2018年3月17日 2時) (レス) id: 9390f6b0f9 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 朔間大花さん» お返事が遅れてしまって申し訳ございません。 わかりました!遅くなると思いますので気長にお待ちください。 (2017年7月31日 2時) (レス) id: 51ea2b880c (このIDを非表示/違反報告)
朔間大花(プロフ) - 分かりました! じゃあ、光くんがいじめられてたけど大ちゃんが途中で庇っていじめられるっていうのをお願いします! 私説明が下手なのでもし、説明が分かりにくかったら言ってください! (2017年7月20日 16時) (レス) id: 824d35458b (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - BEST Loveさん» わかりました!遅くなると思いますので気長にお待ちください。 (2017年7月20日 12時) (レス) id: 51ea2b880c (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 朔間大花さん» はい!私が光くんが好きなので多くなってしまっているだけで、どなたがメインでも構いません。なるべくリクエストに沿うようにしていますが上手くかけないかもしれないのでそこはご了承ください! (2017年7月20日 12時) (レス) id: 51ea2b880c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2017年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。