検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,403 hit

【賭けに出た女】Bペアの場合 ページ3

遅くなってすみませんんん!!!

どうかまだ見捨てないでくださいね・・・



Bペア:吉村五樹(Aの義兄です、優しいですが、時々毒舌です)と、彼に憧れる美少女、夜鷹さんの???なペア。




++++++++



久しぶりの出番に興奮しているわけではない。

でも、私、夜鷹美月にとって、これはかなり久々な登場。


なぜか脇役みたいなギャグな感じで終わったけど、私はまだ五樹さんを諦めてなんかない!



ということで、今日は五樹さんの会社にこっそりやってきた。




・・・え?ストー●ー?違う違う、これはあくまで"愛の形"なのよ!




+++++++



社員「吉村ー飯どこする」


よ・し・む・ら!!!来たアアアア!これ絶対五樹さんよね?
やばい、隠れとこ。


五 「そうですねえ、昨日はサンドイッチでしたから・・・」


やっばやっばやっばい。
生五樹さんだ!かっこよすぎて死ねる!マジかっけえ!


茂みから飛びだそうとしたその時!



男A 「あっれー君1人?」

男B 「かーわいいね。どっか行かね?」



出たー!ありがち展開。おい駄作者、美女にはとりあえずこれやっとけって思っただろ、この野郎舐めやがって←



「すみません、私急ぐので」



男A 「連れないなあー」

男B 「いいじゃんカフェだけ〜」


うっせえ男AB、これ以上喋ったらこちとら余計にキャラ崩壊すんだよいい加減にしろや。

そうだ!五樹さんなら、きっと助けて・・・


五 「今日はしょうが焼きでどうですか?」

社 「いいな、行こう!」



・・・。



「うおぉぉおぉおおぉい!!??」



マジか。おい、少女漫画展開とちゃうんか。この雑魚自分でどうにかしろってか。めんどくせーなもう。



男A 「壁ドンとか好きぃ?」

男B 「マジィ?笑いくよー?せーの、壁」



ズドォオォオオン。



男A・B 「「・・・へ?」」


あほづら男め。お前らはその他大勢やってろこんちくしょー。
五樹さんの気を引く能力もねえお前らに用はねーんだよ。


「・・・おい」


壁に置いた拳をゆっくりどかし、男共の顔の前で止める。


男A・B 「「ひっ!」」




「・・・お前らも、その壁見てえになりてーか?」




その他大勢の方々は、大きく凹んだ壁を見ると、一目散に駆けていった。


当然のことながら、既に五樹さんの姿はない。


また失敗だ、もう。




果たしてどこまで彼女は元ヤンを隠し通すことができるのか!


元ヤン美少女の奮闘は続く!!

【揺らぐヘタレ男】新ペアの予感・・・?→←【賭けに出た男】Aペアの場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:義兄 , 恋愛 , 義姉 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2018年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。