検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,549 hit

喧嘩 ページ9

彩「上杉君とは全然だいじょ「上杉ィ!!」…」



若「なんでいきなりドアを開けるんだよ!!おかげで鼻が痛いだろーが!!」


上「お前がうるさすぎる。近所迷惑だ。」


若「なにおう!!」


上「やるか?」



ギャンギャンギャンギャーギャーギャー


んもううるさい!!


いつのまにか皆集まってきたけど……


翼と黒木君と悠飛はどっちが勝つか決めてるし!!


小塚君はオロオロしてるし!!


忍は動画撮ってるし!!


彩「2人ともうるさいから静かにしようよ!」


「「黙ってろ!!」」


ブチッ


もううるさすぎて我慢できない。


彩「もう!!いい加減にしなさーい!!!」


私はついにキレた。


火事場の馬鹿力って言うじゃん?


それが今出てきた。


私は双方の首根っこを引っ掴み、ベッドに投げ飛ばした。


当の2人、いや、私以外のみんなは何が起きたかわからないようだ。


状況について行ってない、ぽかんとした顔になっている。


彩「……もう近所迷惑。静かにしよう?」


そう言って出来る限りのニッコリとした笑顔を作る。


「「すみませんでした。」」


これでよしっと!


黒「アーヤのキレ方を祐樹さんから聞いたんだけど、いまいちピンと来なかったんだ。今ではっきりとわかったよ。」


しばらくしたのち、黒木君が言った。


あれ?


でも……


彩「私が最後にこういうキレ方したのはもう5年くらい前だよ?」


若「……kz男子軍、全員集合。」


そう言って私以外のみんなが集まった。


……私だけ除け者?


「アーヤは怒らせないように気をつけよう。下手したら黒木より怖い。」

「「「ああ。」」」

お久しぶりです(ご報告)→←勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです (2021年9月12日 10時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - リリーさん» 返信、遅れてしまって申し訳ございません。今自分が書いている小説2つを完結させてから更新しようと思います。これから1年後、あるいはそれより長い間手付かずになる恐れがありますが、これからも応援よろしくお願いします。 (2019年8月16日 16時) (レス) id: 20bd33f4e1 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 続き気になります!ネタが思いついたら更新してください! (2019年6月16日 21時) (レス) id: 7c028354ed (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - 雪だるまさん» オッケーです! (2018年9月15日 10時) (レス) id: 59a7a927b3 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま(プロフ) - わー!覚えててくれてたんですか!?今、パソコンじゃなくて新しくスマホで書いてるんですよ。良かったら読んでね! (2018年9月15日 10時) (レス) id: 19f7c1b2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimiko &みずは x他1人 | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。