検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:25,553 hit

おやすみ ページ11

彩「ねぇ、皆。もう寝よ。」

美「確かに、もう12時だね。いつもなら大丈夫だけど、旅行にしては随分と遅い。」



だよね。



若「……くぅぅっ!アホ杉!アーヤに変なことはするなよ!」


上「バカ武。するわけねーだろ。」



あぁぁ。まーた喧嘩する雰囲気だぁ……。せっかく解決したと思ったのに……。


そんな呆れと不安が一瞬襲ったけれど、黒木君のオーラに気づいて、二人ともすぐに口をつぐんでくれた。



悠「んじゃ、また明日ー。おやすみ。」



そう言って、悠飛を始め、翼、忍、小塚君と次々に私たちに声をかけて戻っていく。


若武も黒木君に引っ張られてすごすごと引き下がっていった。



黒「じゃ、アーヤ、上杉、おやすみ。」


彩「おやすみ、また明日ね。」


上「じゃ、ばい。」



そう言ってみんなが出ていくと、どっと疲れが押し寄せてきた。



上「案外疲れるモンだな、これ。」



上杉君もゲンナリした顔で呟く。



彩「じゃあ、私たちも変に夜更かししないで寝よ。明日早いしね。」



上「…ああ。」



お互いが、お互いの寝床につく。



彩「上杉君、おやすみ。」



上「ああ、おやすみ。」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お久しぶりです(ご報告)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです (2021年9月12日 10時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - リリーさん» 返信、遅れてしまって申し訳ございません。今自分が書いている小説2つを完結させてから更新しようと思います。これから1年後、あるいはそれより長い間手付かずになる恐れがありますが、これからも応援よろしくお願いします。 (2019年8月16日 16時) (レス) id: 20bd33f4e1 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 続き気になります!ネタが思いついたら更新してください! (2019年6月16日 21時) (レス) id: 7c028354ed (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - 雪だるまさん» オッケーです! (2018年9月15日 10時) (レス) id: 59a7a927b3 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま(プロフ) - わー!覚えててくれてたんですか!?今、パソコンじゃなくて新しくスマホで書いてるんですよ。良かったら読んでね! (2018年9月15日 10時) (レス) id: 19f7c1b2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimiko &みずは x他1人 | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。