検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,296 hit

プロローグ  ページ2

私は港高校2年の鈴堂A。家が代々霊媒師のため、危険なところへ行っては封印 封印 また封印の毎日だった


高校に入ったら仕事について行かなくても良くなった。まあ、代わりにこの学校の霊を封じるハメになったワケだけど・・・・・・・・・

ピクッ なんか寒気が ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ スゥーッ あ 現れた。うん!終わったな
鈴・中「「ぎゃあぁぁああぁあ!!!!」」
実は私、霊とかが大嫌い。クールだって? いやいや、かなり暴走しやすい怖がりです!!
あ〜もういやだ


太「アハハハハAちゃんはともかく、中也まで叫ぶ?www」
この人は太宰先輩 人(特に中原先輩)をいじりたがる先輩だ。でも容姿だけは良いからモテる。
・・・・・・・・・女の子って人を見る目が無いな

中「んだとコラァアァア!!! 怖いんじゃねえ!!テメェを驚かせるためだ!」
この人が中原先輩 この調査について来るたび悲鳴を上げて、太宰先輩にいじられている。
  着いてこなければいいのに、芥川君が心配だからと、毎回ついて来る。 ・・・・・・・・お疲れ様です

芥「今の言い争いで、さっきの霊逃げましたよ。どうしますか?」
 で、この人が芥川君 私と同じ学年 同じクラスの友達だ。
的確な指摘である。 ・・・・・・・・・私なんかよりずっとクールだ。 倒れそうで無ければだけど

鈴「芥川君大丈夫? 太宰先輩・中原先輩、もう終わりましょう」
 言い争いが行き過ぎて、殴り合いに発展しかけていた先輩方に声をかけ、今日の調査は終わった









レポート
封印 1
発見 1
怪我人 0

補足説明→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学パロ , 文スト , 七不思議調査   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病患者 | 作成日時:2016年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。