検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:120,920 hit

ティノ・ヴァイナマイネン “ストーカー” ページ14

_




彼女を見つめ続けて、もう数年が経った頃だろうか。
仲の良い友人として接してきたけれど、彼女は何も疑わない



僕が貴方を心から愛していることなんて、微塵も感じたことがないんでしょうね。
満面の笑みを浮かべている貴方はとても眩しいです。





愛しています。






この言葉が言えないので、僕は心の中にそっとしまっておく。

言える日は……永遠に来ないでしょうね。





まあいいです。貴方の後ろにいるだけでも嬉しいので。








「はああ……」








見つめる先にいるのはAさん。

ずっと、見守ってあげますね。












視線を感じるようになったのは、いつからだろうか。
毎日のように痛い視線が私を突き刺す



ティノくんは凄く心配してくれるし、友達も相談に乗ってくれる。







もしティノくんが犯人だったら……やめよう。
彼と接するのが辛くなっちゃうからね。



そうだ。気分転換に出かけよう。
きっと突然すぎてわかんなくなっちゃうよね!







「気分転換に、出かけてくるよ」




「気をつけてくださいね」









にやりと笑うティノくんなんて、見えなかった。










色々なお店を回れたし、必要な物も買えたし、満足。
でも一つ気になるのが、ストーカーの存在。



また、視線を感じるのだ





早足で家に向かう







鍵を開け、すぐに閉める
テレビをつけ、恐怖を紛らわす




ニュースでは、この日に限ってストーカーの話題が出ていた
急いでテレビを消し、ベッドに座り込む








「……こんな時にメールなんて……」







確認すると、ティノくんと表示されていた。
このまま相談しようかな、とメールを開くと、鳥肌が立つような内容が書かれている






『楽しそうに買い物していましたね。貴方が楽しいのなら、僕は満足です。
 ですが、あまり後ろを気にしすぎると怪しまれちゃいますよ?
 ああ、あと。結構遅くまで出かけてましたね……。危ないじゃないですか、可愛い貴方が外をうろつくなんて。……このメールを確認したら、ベランダに出てみてください』







震える手で、窓を開けた




そこには、私の良き理解者だったティノくんがいた。









_
以上、フィン君でしたー。
こんなことされたらガチで怖いですね。
かおるさん、リクエストありがとうございました!([∂]ω[∂])

ルートヴィッヒ “依存”→←オリバー・カークランド “独占”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。