検索窓
今日:23 hit、昨日:32 hit、合計:120,836 hit

ルートヴィッヒ “依存” ページ15

_





俺は彼女を愛している



無論、この先の未来のことはもう決まっている。
俺の隣にずっといる。それだけだ





どう足掻いても俺の元に戻ってくるんだ。
他の男など、満足出来ないと知ってしまっているからな







邪魔者が沸いているが、まあ許そう
俺だけしか、興味が無いからな








「A、俺のこと好きだよな」




「うん」









意味がわからないような顔をしている。
わからなくたっていいんだ。


同棲をしているが、俺だけの言うことをきちんと聞いてくれる


良い子だ。と褒めれば喜ぶし、叱れば悲しむ。





こんな感情豊かな女性を今までで見たことがない









「俺だけの、A」







愛してる。












私の彼氏は遠くから見ればいい人。

だけど、付き合えば豹変してしまう位独占欲が強い



……なんだかもう慣れてしまったためか、彼に体を委ねてしまう






「ル、ルート……ッあ」




「ん……好きだ。愛してる……」






激しい接吻が続く



さっきまでフェリシアーノくんや菊さんがいたためか、怒っているようだ

ごめんね、と言えば笑って許してくれる





好き、好きだよ。














いつしかAは俺に墜ちていた


俺にしか興味がなくなってしまい、光のない目をしていた





そう。それでいい。


俺だけにしか、瞳に入らないんだ








「なあ。俺のこと好きか?」




「うん……ルートがいないと、私だめみたい」







もっと、もっと俺に溺れてくれればそれで満足だ。









「俺も、Aがいない駄目になってしまう」









_

本田菊 “ストーカー”→←ティノ・ヴァイナマイネン “ストーカー”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。