検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:107,459 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

なんか少しはまりました。今更。



単に自己満足するためのやつです。



面白いかはわかりません。



原作無視してます。




捏造てんこ盛りです。←これ大事



文がおかしいはずです。



変だと思ったら、コメントを。



落語知識、その他いろんな知識余り十分じゃないです。



時間の矛盾とかも勘弁して下さい。






二期始まったね。やったね。嬉しいね。



あ、なんか気づいたらランキング載ってたらしいですね。



加えて作者史上初、星が赤に…



いやぁ、嬉しいですね。

飛び上がるくらいに嬉しいですね。

実際作者飛び跳ねました。



こんな酷いクオリティの作品見ていただいて感謝です。






どうか、末長く。

気まぐれーに更新していきますので。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきの - このお話大好きです。続きが気になるので更新頑張って下さい!!! (2017年1月17日 21時) (レス) id: bd447885a8 (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - 文体、言葉遣い共に素敵でとても面白いです!!!これからの展開がどうなるのか、とても気になりました。更新大変だと思いますが、気長に、楽しみに待っています!!! (2017年1月5日 10時) (レス) id: cd57c98252 (このIDを非表示/違反報告)
sinn - 続きがきになります!wktk( *´艸`) (2016年7月9日 13時) (レス) id: 64fe411b00 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんこ - すみません、誤字です。繰り下げが読みにくい、の間違えでした!申し訳ありません (2016年6月12日 1時) (レス) id: ecc21aae01 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんこ - お話とても面白いです!ひとつ言うなら、文と文の間にスペース(繰り下げ)が一々入っているのが読みやすいので、詰めて頂くとグッと読みやすくなるかと思います!文体も素敵だと思います!大変だとは思いますが頑張ってください、今後もお話楽しみにしています。 (2016年6月12日 1時) (レス) id: ecc21aae01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅坂紅子 | 作成日時:2016年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。