検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,628 hit

〜Another storry(雪城るぅか)8〜 見たくない方は飛ばしてOKです ページ7

 

 
〜今吉宅〜
 

今吉「今日はいろんな事あったなぁ」

現在夜10時。
夕食を食べ、お風呂から上がった翔一が、髪をタオルで拭きながら私の隣に座った。
 
るぅか「・・・ん。
・・・髪、拭いてあげる」

私はそう言うと翔一のタオルを手に取った。

今吉「スマンなぁ。
・・・しかし、こうしてると
ほんまに夫婦みたいやな」
るぅか「・・・」

そう言って笑う翔一を
私は可愛いと思ったし、同時に愛しいと思った。
だから

‘‘ぎゅ’’
今吉「・・・?」
るぅか「翔一、大好き」

いつも側で行ってあげられない分を、今言った。

今吉「・・・・・・なんや
誘っとんのか?」
るぅか「・・・」

‘‘ドサッ’’

今吉「そうなんやったら、手加減も我慢もせぇへんで?」

いつもより余裕がないように見える翔一。
髪が濡れてていて眼鏡をしていないせいか
すごくかっこよく見えた。

るぅか「・・・さっき入ったのに、またお風呂入らなきゃいけなくなるじゃん・・・」
今吉「ええやん。そしたら二人で入ればいいやん」

そう言って私の首にキスを落とし、痕をつけた。

るぅか「我慢して・・・って言っても、無理か・・・」
今吉「せや。もー我慢せぇへん」
 




 

 
 

 
その日は、翔一が満足するまで終わることはなかった・・・。






 
私と、翔一の、物語。




END


****






 
・・・はい、やっと終わりました番外編。

携帯から移すの、意外と辛かったですww

Tこの野郎ww


こんな感じで、凛香の番外編も出るかと思います!

 


この番外編にお付き合いいただいた読者様、ありがとうございます!!

次は本編のほうに行くと思うので、そちらのほうもお願いしますm(_ _)m



 


T、いつもありがとう!←

from吹雪花

☆27話→←〜Another storry(雪城るぅか)7〜 見たくない方は飛ばしてOKです


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽衣(プロフ) - いえ(*´∀`) これからも頑張って下さいね(o^−^o) 更新楽しみにしてます!(*≧∀≦*) (2015年10月11日 8時) (レス) id: 72a20980cb (このIDを非表示/違反報告)
*みずにゃん*(プロフ) - 芽衣さん» 間違いを見つけてくれてありがとうございます! (2015年10月11日 0時) (レス) id: f3e982cb4e (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - あの…43話、赤司君sideなのに貴方sideになってますよ(´・ω・`) (2015年10月10日 16時) (レス) id: 72a20980cb (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 2人で小説作るのってどうやってできるんですか? (2015年3月25日 15時) (レス) id: 05cc41b1fc (このIDを非表示/違反報告)
*吹雪花withヘンリー* - 魄鵺さん» aありがとうございます!二人で頑張りますね!! (2015年1月2日 17時) (レス) id: 0f35a9d911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*吹雪花* and *みずにゃん* | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。