検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:15,144 hit

26 ページ30

そ「まあ…今日は…かいさ…ん…ふぁぁ…しよ…」


『では失礼しまーす!』

スタタタタタッ…

くあ「「待ってーー!!」」


『待つ!』

キキッー


『よし走って帰ろう!』


あ「えー…疲れたのに…」


『じゃ特性で!というかうち来る?』

く「行く行く!」

あ「僕も〜!」


『じゃ行こうか!』

誰か見てる気がする……


『あっでも人がいないところでやろ!』

くあ「「はーい!」」


曲がり角で待ち伏せしてやる( ^ω^ )((



『あなた誰ですか?』


?「バレてたのか…」



『えっ…浦田さん!?』



う「おう……」


く「何であとつけとったん!Aが可愛いからか!」

安心しなくーちゃん私可愛くない

あ「そーだ!Aが可愛いからってストーカーは犯罪だ!」

ちょっと2人とも眼科行っておいで


『なんかめんどくさそうだからうちで話そ』


あ「浦田さん手出して!」


う「おっおう」


『3、2、1、ゴー!』



『とーちゃっく!』

う「えっ!?は!?」


浦田さんの頭の中がはてなだらけだー


く「で?何であとつけとったん?」


う「えっと……Aの特性が知りたかったから」


あっ……理解した(((


『そんなに気になるなら教えるわwどうせバレるしww』


う「じゃあ教えて」


『じゃあ天ちゅから!』


あ「はい!僕の特性は薬品成作!」

く「わしの特性は武器成作!」


『私の特性は特性を作るのと授けるの!』

う「?????」


聞いた人みんなアホになる呪いでもかかってたっけ?

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月3日 14時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - +*ロベリア*+さん» やほ! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 0a58908e3f (このIDを非表示/違反報告)
+*ロベリア*+(プロフ) - ろべだよぉ (2019年3月30日 17時) (レス) id: 8a2236b781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。