検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:315,990 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「底辺野郎がほざいて悪いか」



書きたくて書いたら悪いか←

八つ当たり野郎死神真琴です

知らないさんとハイキュー合作してたらハイキュー書きたくなりました

てな訳で魔法パロですお付き合い下さい(゜▽゜)


パクリじゃないです
悪コメやめて
評価して(しかし右端しか認めん)←ごめんなさい
まじキチ100%

それでも構わんお方はどぞ

宣伝です
知らないさんというハイキューでとても有名な方とのコラボ作品「無関心100%女子」
是非見て下さい↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanaka56784/

追記:2016 2/18
過去最高261位!!
やったああああああ!!
この通知来た時一瞬フリーズしましたww
これからもよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神真琴(プロフ) - アンズさん» うわー!ありがとうございます!!1の方にコメントまだ頂けるとは……!!完結したけど今でも大好きです!! (2019年5月5日 13時) (レス) id: 3196d8eb84 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - なんか設定が暗殺教室みたいで親しみやすいです! (2019年5月4日 23時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
死神真琴(プロフ) - 影武者さん» やめなさいよ(迫真)んなもんつけたら悪化する以前に変態だよ、花粉も逃げますわそんなん (2017年3月27日 2時) (レス) id: 86864db2a8 (このIDを非表示/違反報告)
影武者(プロフ) - 分かりました。下着は着用します(( 風邪は辛いですよね、私は花粉が酷くて酷いです(( (2017年3月21日 23時) (レス) id: b979773317 (このIDを非表示/違反報告)
死神真琴(プロフ) - 影武者さん» ほんとやりましたよ燃え尽きて真っ白ですよ((とりあえず服着てください私風邪引きかけなんで() (2017年3月20日 22時) (レス) id: f911e556d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神真琴 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。