検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,195 hit

1〜肩の怪我くらいで長距離走わ休めない〜 ページ18

Aシーズン
昨日肩を怪我したので今日仕事を休めるかと思ったら...このマヨラー野郎!
鬼か!鬼の副長かごらぁ!

土方「聞こえてんぞ声にでてんぞごらぁ!!!!」

『土方さん、そうやって人の考えてる事が分かる気味悪い能力つかわないでください』

土方「声にでてたっつったろぼけ!!!!」

ひどいな〜最低〜!Aちゃん泣いちゃうよぉ?はい、すみませんでした。
とりあえず部屋に入って傷薬でも塗って手当してからやるか。

『じゃあ手当してきます』

土方「お前不器用だろ、俺がやる」

『うるせぇよばーか』

土方「おいごらぁ!!!!」

土方わまた追いかけて、私わ逃げる。
すると誰かにぶつかる。

『あ、ごめん...ってお前か総悟』

沖田「A...あんた怪我人なのに走るって馬鹿ですかぃ?ゴリラですかぃ?」

『なんで最後ゴリラ入ってんだよぼけがああ!!!』

私わそう言い残して自分の部屋に入る。
ちゃちゃっとすませようと思い急いで上を全部脱いで薬を塗ろうとすると襖がスパンっと開く。

『....だぁかぁらぁ!!!!プライベートの侵害だっつってんだろ!!!!バカ方!!!!』

土方「誰がバカ方だ!俺わ何もみてないかんな!?」

『それ大抵見ている人の言葉ですから!てかはよ出てけやむっつりスケベ!!!!!』

土方「誰がむっつりスケベだぁぁぁああああ!!!!」

そんなやり取りをしていると絶対に終わんなそうなので、無理やり襖をしめた。
ったくも、ドスケベめ...
私わ、傷口に自分で薬を塗る。シャツを着てからまた包帯を巻こうとしたが難しくてできない。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 新選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。