検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,199 hit

4 ページ4

Aシーズン

神楽「私の足に引っかかったな!足が長いって罪だゼ、」

桂「おぉ!さすがわリーダーだ!新選組を撃退し、それでもなお平然としていられるとわ...!私も見習わなければなるまい!」

なんか意味わからないことになってるな〜...つぅか顔面から言ったからすっごい痛いんだけど...。
なにか頭からたれてきたと思ったら血だった。

『あ、怪我した、やりぃこれでこの仕事サボれる〜』

新八「あんた本当に警察ですか...?」

神楽「考える事が丸々銀ちゃんネ」

『ちょっと〜あんな銀髪野郎と一緒にしないでくださいよ〜、っというか本当に爆弾魔わあなた達なんですか?』

新八.神楽.桂「違います/違うヨ!/違うぞ」

そう声を揃えて行った。
犯人別なのか〜...また一から探り直しだ〜...。
そんな事を思っていたら、女の子がなにかスイッチを押したと思えば30秒のカウントダウンが始まる。
これ...爆弾じゃん...!
そう思った時にわ外にいる土方に投げていた。

土方「んぉ?これなん...!おい、お前これやるよ」

銀時「お〜こりゃまたご丁寧に...って爆弾じゃねぇか!!!てめぇら爆弾処理班とかいねぇのかよ!!!」

『こりゃもうぶった斬るしか方法わなさそうですね...よし斬りましょう』

土方「馬鹿かてめぇ!!斬った瞬間爆発するだろ!!!」

そんなやり取りをしているうちに、残り10秒...。
しかたない...やるか...。
私わ、投げあっていた爆弾を自分でもち窓まで走る。

土方「A!!!お前何を!!!!」

『窓わ割らないんで安心してください!じゃ!行きまあああす!!!』

私わ外に飛び出て、残り3秒くらいの爆弾をできるだけ高く飛ばした。
そして、私の頭上で爆発した。
ってかさ...これどうやって着地するのおおおおお!!!!

『助けてええええええ!!!』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 新選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。