検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:33,959 hit

「唐揚げ定食で」 ページ31

.






「ひーろー!」



北「なに」



「お昼…あれ、電波悪いな」



北「え、良くね?」



「ゔっうん…お昼、一緒に食べない?」



北「おー。どこで?」



「うちのとことひろのとこの間の食堂!」



北「おー。わかった」



「あとねー、たm《ブチ》









は?…今のなんだ?



ほんとにあっち電波悪いのか?









横「お誘い?」



北「まあ。横尾さんも来る?てか来て」



横「デートの邪魔とかする趣味ないで」



北「デートじゃない…たぶんあっちもたまがいる」



藤「えーじゃあ俺も連れてって」



北「お前神出鬼没なのやめろよマジで」



藤「うぃーっす」









相変わらずのメンツで指定された食堂に行く。



昔ながらだけど美味くてお気に入りのひとつ。









北「……」



ニ「おー!しさしぶり!」

千「ひ!さしぶりね」

ニ「ああそうか…」

千「俺ら受験生なんで」



横「北山の友達?」



千「そうです」

ニ「えー、友達ー?」

千「今はそうって言っとけ」

ニ「じゃあ友達ー」



横「よろしくな。俺横尾」



藤「俺藤ヶ谷ー」



「おれAー」



北「うおっ…お前も神出鬼没だな」



「まあね。ひさしぶり!」



ニカ千「ひさしぶりー!!」



玉「ひさしぶりー」



ニカ千「ひさしぶりー!!」



横「温度差ありすぎる…」



北「わけがあんだよ」



「わけ?」



北「お前は知らなくていーの。おっちゃん、唐揚げ定食」



「えー、私もー」



玉「おれもー」



横「俺もそれで」



藤「俺親子丼かな」









まだまだ続きます…。

「じゃあおれもー」→←AtOgAkI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは光(プロフ) - 更新待ってます!このお話めっちゃ好きです!! (2015年4月30日 4時) (レス) id: d098f5c481 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ(=`∀´=) - もぉ 切なすぎて泣いちゃいました!これからも頑張ってください! (2015年4月8日 0時) (レス) id: cfb15e4968 (このIDを非表示/違反報告)
HironoTaniguchi(プロフ) - 更新待ってます! (2015年4月5日 23時) (レス) id: 358cacf76a (このIDを非表示/違反報告)
___北 山 杏 莉(プロフ) - 更新待ってます !! がんばってくださいっ! (2014年10月27日 0時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
*+:。たいみちゅ。:+*(プロフ) - 私もこれで終わらないか気になってます!この小説大好きなので…続き待ってます!更新がんばってください!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!! (2014年8月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 0d4463bf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆた | 作成日時:2014年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。