検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:33,968 hit

ページ11

*******






玉「A…、」









こんな格好じゃ、心配されると思って



ICUの中には入らずに外からAを見つめる



まだ寝てるみたい



頭にはぐるぐると包帯が巻かれてて



口にはドラマで見慣れた人工呼吸器



横には大きな画面に心電図が映し出されている









玉「ごめんね…俺がついてけばよかったのに…」









北「お前のせいじゃない」



玉「みつ…」



北「俺のせいなんだよ。美野里と関わり持ったのもこんな事故が起きたのも」



玉「違う。事故は美野里って奴のせいでみつは悪くないよ」



北「藤ヶ谷から聞いたか?記憶のこと」



玉「きおく?」



北「頭、すげー強く打ったらしいんだ。記憶が飛んでるかもしれねえって」



玉「そんな…」









まだ目を覚まさないのにどうして…



記憶まで消えるってなに?



俺、どうかしそうだ。



美野里って奴を、ほんとに憎んでる



今すぐ殺めたい。









北「でもな、たま。お前はだめだ」



玉「は…?」



北「美野里を苦しめるのはお前じゃない。罪を犯 した奴を殺して楽にさせちゃいけないんだ」



玉「じゃあなにすんの?」



北「美野里は多分、俺らの前にはもう現れない」









みつが、Aを見つめながら俺とは目を合わさずに話し続ける。



美野里って奴について、よくわかんない



俺らの前にはもう現れないって



どういうこと?



一生牢屋の中ってこと?



それとも、









玉「みつ、なに考えてんの?」



北「早く目ぇ覚まさねえかな」



玉「みつ…?」



北「美野里は、警察がちゃんと罰してくれるから」









みつは、力ない笑顔で帰った。

1「あの…ですね、」→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは光(プロフ) - 更新待ってます!このお話めっちゃ好きです!! (2015年4月30日 4時) (レス) id: d098f5c481 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ(=`∀´=) - もぉ 切なすぎて泣いちゃいました!これからも頑張ってください! (2015年4月8日 0時) (レス) id: cfb15e4968 (このIDを非表示/違反報告)
HironoTaniguchi(プロフ) - 更新待ってます! (2015年4月5日 23時) (レス) id: 358cacf76a (このIDを非表示/違反報告)
___北 山 杏 莉(プロフ) - 更新待ってます !! がんばってくださいっ! (2014年10月27日 0時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
*+:。たいみちゅ。:+*(プロフ) - 私もこれで終わらないか気になってます!この小説大好きなので…続き待ってます!更新がんばってください!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!! (2014年8月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 0d4463bf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆた | 作成日時:2014年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。