検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:17,634 hit

花火大会。 ページ15

心「フフッ…Aさん♪どうでした?」
『ふぇ?』
心「私劇が上手って言われてるんですよ!」
『あらそう…』←
心「ちょっと焦っちゃいました?」

だいぶ焦ったよ…ビビるわ

心「Aさんは…泉のこと好き?」
『んーまぁ友達かな?』

んまぁ控えておこうじゃないか(´・ω・`)

心「ホントっ!?じゃあ私の恋…応援して?」
『恋…?って…まさかっ!』
心「そのまさかなの…私泉のことが好き!」
「だからね…告白とかされても…断ってね、」

そっか…すきなんだ。幼なじみだもんね。
そりゃ恋が実るのは長い付き合いの方だよ。

心「っれ…嵐様?」
嵐「あ、ごめんね…?女子会だったかしら?」
『いっいえ!大丈夫ですよ!』
嵐「あ、Aちゃん!ちょっとアタシの部屋来てちょーだい?」
『わかりましたー』

…トットコトットコ…
嵐side
嵐「あのね…今週の日曜日に花火大会があるそうなの…
良かったら一緒にいかない?」
『あー…スイマセン、ちょっと予定表みます』

びっくりした…断られるのかと思った…
予定表とかキッチリしてるわ、流石ね

『あ、午後からなら行けますよ』
嵐「花火大会なんだから午後しかないでしょ?」
『ほんとだ…!』
嵐「んもう!おっちょこちょいねぇ♡」
『うっ…ごめんなさい…泉様が呼んでます…』
嵐「あ、ごめんなさいね!どうぞ!いってちょうだい!」
『ごめんなさいっ!それでは!』

あぁ…可愛い子…こんな子が泉ちゃんの
メイドなんてねぇ?そんしてるわ!

Aside
『スイマセン泉様!遅れました!』
泉「あ、A!大丈夫だけどさァ?」
『はっはい…』
泉「今週の日曜開いてる?花火見に行かない?」

……………え?

心の中でも言わせてね。→←新しいメイドちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , メイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月希(プロフ) - ナルさん» わわっ!ありがとうございます!!がんばります! (2017年8月20日 14時) (レス) id: b9da0322d9 (このIDを非表示/違反報告)
ナル - とても面白いです!いいですよねぇメイド(*´∀`*)更新待ってますね! (2017年8月8日 0時) (レス) id: c392d9b03c (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - うさみんとさん» ままま待ってくれてる人がいるなんてっっっっっ!!!涙の嵐です。。。嬉しすぎます。。やばいです。。。これからも頑張ります!!!! (2017年3月12日 21時) (レス) id: b9da0322d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんと - 更新されていてとても嬉しいです。更新毎日楽しみに待ってました!これからも頑張ってください! (2017年3月11日 8時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - 猫姫さん» 嬉しいお言葉を(Ω◇Ω )ありがとうございます(*´-`*) (2017年2月23日 12時) (レス) id: b9da0322d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2016年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。