検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:17,633 hit

さたきん。 ページ11

え…ウソーン((
遠慮なく来るの??
ドカッ

『いった…!』
咲「ははははっ!いい気味よぉ!」
『いったぁいーーーキャー凛月ー助けてー』
咲「棒読みやめい」←
『怖いよー!』
咲「あんたが凛月と付き合うなんて!!可笑しい話しよ!」
『うん、そうだね』←
咲「てかあんた名前は?」
『Aですけど』
咲「ダッサイ名前wwキモイんだけどぉーw」
『じゃあ聞かないで下さい、相手にしないでください』
咲「は?もうなんなの?ちょームカつく!」
『ごめんなさいね?』
咲「私…凛月のことが好きなのにっ!」

は…?いきなり何?

咲「あんたのせいでっ!!このっ!」
ドカッ
『いった!』

同じとこ二回殴るって…

咲「あんたのせいなんだから!あんたがいなければ!」
『ちょっと待って下さいよ…』
咲「なっ何よぉ!」
『本当に凛月様の事が好きなんですか?』
咲「はぁ!?好きに決まってるじゃない!」
『本当に好きだったら…その人の恋を応援すると言う気持ちはないのですか?』
咲「はっ!?」
『ただ自分のものにしたいから凛月様と付き合ったんじゃないですか?』
咲「何よ!あんたに何がわかるってのよ!」
『凛月様の見た目がいいから?それとも
金持ちだから?こんな人が彼氏だったら
皆に注目を浴びるから?』
咲「全部よ…!だって凛月かっこいいし金持ちだし!」
『だから貴女から凛月様が離れていくんですよ…もっと冷静に考えてみてください』
咲「っ…!もう知らないっ!!」

あ、逃げてった

凛月「A!?」
『あ…凛月様…』

ヤバイ…頬殴られたから腫れてるかも…

凛月「え!?頬めっちゃ腫れてる!大丈夫!?」
『え?はい、大丈夫です』
凛月「ごめんね…俺のせいで…!」
『大丈夫ですっ!!』
凛月「執事に迎に来てもらってるからね…」
『スイマセン…』
凛月「さたきんが悪いんだから」←
『あ、そうですね、さたきんだったね』←

けんか。→←お仕置き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , メイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月希(プロフ) - ナルさん» わわっ!ありがとうございます!!がんばります! (2017年8月20日 14時) (レス) id: b9da0322d9 (このIDを非表示/違反報告)
ナル - とても面白いです!いいですよねぇメイド(*´∀`*)更新待ってますね! (2017年8月8日 0時) (レス) id: c392d9b03c (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - うさみんとさん» ままま待ってくれてる人がいるなんてっっっっっ!!!涙の嵐です。。。嬉しすぎます。。やばいです。。。これからも頑張ります!!!! (2017年3月12日 21時) (レス) id: b9da0322d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんと - 更新されていてとても嬉しいです。更新毎日楽しみに待ってました!これからも頑張ってください! (2017年3月11日 8時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - 猫姫さん» 嬉しいお言葉を(Ω◇Ω )ありがとうございます(*´-`*) (2017年2月23日 12時) (レス) id: b9da0322d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2016年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。