検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:35,728 hit

第29話☆☆☆☆☆☆ ページ33

平「それはね、この前榊に
ムカついたから。ヘヘッ笑
記録会の時、榊喜んだでしょ…」

秀平「あぁー…
あれは自己ベストが出たから。」

平「自分より早い選手と泳いだんだよ?
俺に負けたんだよ?東ヶ丘の人は絶対に大会に出られるから楽だよね。」

秀平「え?」

平「俺、去年都大会出られなかった。
部内選抜で勝てなかったから…大会にエントリーできるのは、どの学校も各種目3名までって決まってる。
俺は去年ずっと見てたよ。自分が出れない大会で自分よりタイムの遅い選手が泳いでるところを…。
俺が必死で勝ち取った大会に、榊は余裕で出るんだよ。」

秀平「ごめん…」

平「謝って欲しいんじゃない。
俺に負けた時は、ちゃんと悔しがってほしいの。」

秀平「いや、でも…俺と平レベルが違…」

平「なら!
悔しがれるくらい、もっと速くなってよ。
じゃ、そろそろ行くね。」

秀平「……」





過去思い出されて





今になり





川崎「ギラギラしてんな…あいつ。
普段な生意気な態度もそうだけど、誰にも負けねぇってのがにじみ出てんな。
お前とは大違いだ。」

秀平「川崎さん!
俺に泳ぎを教えてください。川崎さんが見てたてっぺんを…俺も見たいんです。
俺だって勝ちたい…もっと強くなって、都大会もその先も、もっともっと行きたい。
ずっと、自分は礼央や大樹とは違う。自分のレベルはその程度だって…そう思おうとしてました。逃げてたんです…
家族のためとか、部員のためとか…いつも自分に言い訳して…本当は自信がなくて、勝負するのが怖かっただけなのに…
そのせいで、自分だけじゃなく周りも裏切って…でも、そういうのもう嫌なんです!
大樹や礼央の後ろじゃなくてまた一緒に泳ぎたい!明日から、いや今からもっと練習頑張ります!都大会俺絶対、平に勝って見せますから!
失礼します!」

川崎「おい…!
ったく…」





in.東ヶ丘高校

〜臨時修繕工事の為
使用禁止〜

秀平「なにこれ…」

晴美「秀ちゃん!
もう、大変大変!」

秀平「どういうこと?これ?」

原田「俺たちプールから追い出されちゃいました!」

晴美「急に工事のおじさん達が来たの。」

結太「10日間使用禁止だそうです。」

秀平「そんな…」

大樹「聞いてない。」

川崎「何しけた面してんだ。」

結太「川崎さん!」

秀平「戻ってきてくれたんっすね!」

原田「フォー!」

晴美「ちょっとあんた喜びすぎよ。」

第30話☆☆☆☆☆☆→←第28話☆☆☆☆☆☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

龍峰が特集された雑誌

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物(2.5次元俳優も込み)

高浦 一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:男水 , 神野真白 , 2.5次元俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮香(プロフ) - 真白さんー更新楽しみにしてますね (2017年12月29日 9時) (レス) id: d4b2865056 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 蓮香さん» 感想ありがとう!★頑張って更新するぜーーー(`・ω・´)キリッ (2017年12月25日 22時) (レス) id: eab8ec0466 (このIDを非表示/違反報告)
蓮香(プロフ) - 真白さんーお久しぶりです!感想は番外編の続きみたいなって思いました。それともっと仁科先輩の話あってもいいかなーって読んでて思いました。 次の更新も楽しみにしてます (2017年12月25日 21時) (レス) id: d4b2865056 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 蓮香さん» お久しぶりです!★なんか、久々だったので、駄作でごめんなさい!( ̄▽ ̄;)感想聞かせて← (2017年12月24日 10時) (レス) id: eab8ec0466 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 蓮香さん» お久しぶりです!更新遅くなってごめんなさい!番外編頑張って作りマース! (2017年10月29日 14時) (レス) id: eab8ec0466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神野真白 | 作成日時:2017年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。