検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:695,184 hit

34 ページ35

.

岩泉side








青葉城西高校バレー部の皆さんへ。

皆がこれを読んでいる時には、もう私は行ってしまっているかもしれません。
私は、皆に嘘をつきました。
半分本当で半分嘘。
夢愛ちゃんは気づいているかもしれない。
否、きっと分かってるよね。
私が虐められているのも本当。
それがバレて外国へ連れていかれるのも本当。









「...って事は、後残るのは」









私が虐められていたのは、男バレのマネージャーをしていたからです。
皆は凄く格好よくて人気がある。
部員目当てで入ってくる子が多いから、本当にやる気がある子しか入れていない。
だから、入部した子は虐められる。
理不尽だよね。
私は、一年生の時からそれに耐えていた。
だから、慣れてきちゃってたのに。
このタイミングでバレちゃうからな...

夢愛ちゃんをマネージャーに誘ったのは私が居なくなってマネが居なくなると凄く大変になるから。
でも、そのせいで夢愛ちゃんも虐められちゃって、本当にごめんなさい。
勝手な私の我儘に付き合って貰ってごめんなさい。









「そんなこと...だって先輩は私の事ッッ守ってくれたじゃないですかッッ...」

花咲が言う。
虐められているのにも気づけなくて。
苦しんでいるのにも、悩んでいるのにも気づけなくて。
それでも、









それでも、ここまで耐えて来れたのは、皆が好きだったから。
このバレー部が、皆が大好きだったから。









こんな事を言ってくれる佐原は、本当に優しすぎる。









皆から暴言をはかれるのは仕方ないと思ってた。
だって、皆と夢愛ちゃんが仲良くなれるようにしたのは私だから。
皆から突き放して貰えるようにしたのは私だから。
だって、必要としてもらったら、離れられなくなっちゃうでしょ?
だからどうか自分を責めないで下さい。
私は、皆の笑顔が好き。
ずっとずっと、私が大好きな皆でいて下さい。
皆が私を信じてくれなくても、
私は皆を信じています。
ずっとずっと、忘れません。
____私に幸せをくれてありがとう。





.

文字数うううううううう

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - …………(泣) (2018年7月24日 22時) (レス) id: 5c098e72e8 (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール - ………………( ;-; )ブワッ (2017年9月2日 18時) (レス) id: 1c5c1ac5e7 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - あっコメントミスった!?すみませんんんんんんんんんんんんんん (2016年9月11日 7時) (レス) id: 0d7295c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - 夢主ちゃゃゃゃゃやゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃやん (2016年9月11日 7時) (レス) id: 0d7295c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
きらり - え・・・これ小6で書いたんですか・・・?なんなんですか!?天才ですか!? (2016年7月1日 21時) (レス) id: 169d5d9e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ。 | 作成日時:2016年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。