検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,835 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

えっとですね・・・なんかすみません!

微妙なとこで切っちゃって・・・

myルールで、25話ごとと決めているので・・・

ホント、すみません!

はい!こんなくらい空気もうやめます!



ついに来ました!第三弾!


もうこんな駄作をご愛読くださりありがとうございます!

更新は、パソコンが盗られない限り、


ジャンジャンするつもりです!


よろしくお願いします!


初めての方は、「絵麻の双子の妹は愛が足りません!」からどうぞ!


それでは!


51話を


ポチッとな↓執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:brothersconflict , いもあい! , 優希将美   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2021年9月19日 12時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 優希将美さん» おやすみ〜 (2014年4月30日 23時) (レス) id: 8662db9eff (このIDを非表示/違反報告)
優希将美(プロフ) - 柚希さん» ごめん!返信明日になる!寝ないと明日歌のテストがあるから!一時限目から!!最悪〜じゃあ! (2014年4月30日 23時) (レス) id: fdcd8bb139 (このIDを非表示/違反報告)
優希将美(プロフ) - 柚希さん» へ〜そうなんだ私の担任体育会系で熱いから嫌いなんだよね・・・だから友達みたいに接せれないwwていうか接したくないwwwクラスは同小たくさんいて去年同クラのやつがたくさんいるからすたーとはまずまずかな?去年メチャクラス仲良かったんだよね〜謝恩会まじうるさい (2014年4月30日 23時) (レス) id: fdcd8bb139 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 優希将美さん» 私、中3やでwwこれでも受験生なんですよ(-_-;)学校は良いけど、クラスがしょうもないなwwあと、担任は女の先生でみんなから友達として接されてるなww (2014年4月30日 23時) (レス) id: 8662db9eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希将美 | 作成日時:2014年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。