検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:111,559 hit

稽古編パート2! ページ35

Aside
え?触れたらそこはデートなしでは??
「えっと何言ってるんですか?(⌒言⌒)」
五条「ごめんって冗談だってぇwwえっとねあのクレープ屋行かない?2時間並ぶとか噂の」
「え、あの、ですか?」
五条「そうそう、この前並んだじゃん?今度は貸し切りでー」
、、マジか
あ、この前と言うのは前の前の前の………の話ww
それはいいとして、え嘘、、貸し切り
さすが御三家のお坊ちゃん
「……嘘だったら許しませんよ」
五条「え!?じゃあ?」
「分かりましたよ!!ヒュ、!何で避けるんですか!」
五条「えー、だってAの手口丸見えー」
「くそぉ絶対触れてやるー!」
五条「クスクス」

五条side
…よし、やっと本気出すかな?
うーんでもAの速さって中々速いんだよね
さすが皇彞家といったところかー
しかも六眼も持ってるし
あれ?そういえば…まあいっか
ビュン…!っと
危なかったな
「Aー、もうこれが最高?遅いなぁー」
A「腹立つ!澄まし顔で言いやがって!!」
お!怒った!でも可愛い!
本当、母親に似たのかな?
てか絶対母親美人でしょー
A「では先生、今から本気でやりましょう?あ、先生も本気でやって下さいよ?」
お!やっとやる気になったかな?
まあ僕も皇彞家の力もっと見たいし
「いいよ!やろっかスルッ」
目隠しを外す
僕、中々のGLGだから女の子大体惚れるんだけどね、やっぱうちの生徒は別物なんだよねー
ほら現にA真顔でこっち見てるしww
でも、あんなに可愛い子がイケメンを真顔で見るっていうのがちょっとねー?
A「何ブツブツ呟いているんですか?一人で、、、、あぁどうせ自分はイケメンだから自分に見惚れない女子は珍しいだのなんだの思ってたんですか?……残念ながら、
先生は顔は周りに比べ、とてもイケメンだと思いますが残念ながら性格の方に難があります
ですのでー」
え、今僕の事をイケメンって言った?
Aが?本当に?
ていうことは
A「……あの?聞いてますか?」
「…僕、まだ望みはある?」
A「…何の?」
「A、好きだよ」
A「はい?会話成立してないんですが?
……まあいいや先生そういう人ですからね、で、ありがとうございます、そういう風に生徒として好意的に見られて嬉しいです。」
あれ?もしかしてAって……鈍い?
いや、マジか予想はしてたけど
五条「まぁそれはそれで攻めがいがあるし♪」
A「はい?ていうかそろそろいいですか?」
五条「いいよ!やろっか!」

稽古編パート3!→←稽古編の前の虎杖くんパート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。