検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:111,548 hit

EPISODE23 故人 ページ24

Aside
「……死んだの?」
そう言って伏黒くんの方を向くと
伏黒「あぁ」
と一言だけ言って連絡しに行った
……冷たいわけではないんだよね、、
、、、
「ありがとう、虎杖くん」
♪〜♪♪〜〜
その時ちょうど電話がなった
ピッ
「はい」
五条(あ、Aー?)
「そうですが」
五条(……何かあった?)
先生の声を聞いていると泣けてきそう、、
「………虎杖くんが死にました」
五条(そっか、、うん、帰っておいで)
「はい」
ピッ
「ふぅ、でも虎杖くんって本当に死んだんだのかな」
そういえば宿儺の器でしょ?
あれ、、しかも取り引きしたし、、
まぁその内分かるでしょう
今私がやることはひとつ
“強くなる”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??1「わざわざ貴重な指一本使ってまで確かめる必要があったかね、宿儺の実力」
??2「中途半端な当て馬じゃ意味ないからね
それなりに収穫はあったさ」
??1「フンッ言い訳でないことを祈るぞ」
??3「ノ∠※。.:*:・'°☆」
??1「貴様はしゃべるでない、何を言ってるか分からんのに頭に流れてきて気色悪いのだ」
ある喫茶店に入り店員さんが声をかける
店員「あ、お一人様ですか?」
??2「はい、お一人です。」
そう、残り二人は呪霊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside
「ねえ、虎杖くんは何か言ってた?」
伏黒「ああ、死ぬなってさ」
釘崎「自分が死ぬなよ、自分が死んでちゃ世話ないぜ」
本当にそうだよね
釘崎「あんたたち仲間が死ぬの初めて?」
「うん、」
伏黒「俺は同級生は初めてだ」
釘崎「ふーんその割に二人共平気そうね」
伏黒「お前もな」
「………」
釘崎「A、大丈夫?」
伏黒「釘崎は大丈夫そうだな」
釘崎「当然でしょ、だって会って二週間そこらよ」
そういう野薔薇は見てられないほど悲しそうだった。
「野薔薇、、、」
釘崎「そんな男が死んで泣きわめく程ちょろい女じゃないのよ」
??「なんだ?いつもに増して辛気臭いな恵
お通夜かよ」
、、、誰?
「伏黒くん、どちら様?」
伏黒「……禪院先輩」
禪院「私を名前で呼ぶんじゃー」
??「真希!真希!マジで死んでるんですよ昨日!!一年坊が一人!!」
??「おかか」
、、いや、マジで誰?
禪院「は、や、く、言、え、や、これじゃ私が血も涙もねぇ鬼みたいだろ!!」
??「実際そんな感じだぞ!?」
??「ツナマヨ」
釘崎「誰?」

EPISODE24 優秀な2年生(多分)→←EPISODE22 血の契り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 六眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チップとデール(プロフ) - 夢花さん» うーん、、、少女漫画??ww機会があれば画像だけ載せます!!(欲しければww) (2021年5月9日 7時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!ちなみになんという漫画ですか? (2021年5月8日 19時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» あ、いや漫画って呪術廻戦じゃないのです。すいません誤解させましたねww (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そうなんですか!!!私、アニメしか見てないからよくわからないんですけど、瞳が大きいんですね!!! (2021年5月8日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
チップとデール(プロフ) - 夢花さん» え!ほんとですか!?そう思ってくれるなら嬉しいです!!!いや、これ漫画の絵を元にして描いてみたんですよね (2021年5月8日 15時) (レス) id: d2dc1b9578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2021年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。