検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,098 hit

3話 ページ3

貴方シーズン

「何してんだ?」

この声は....。


坂田「あ!」

土方「あ?」

『え、何この運命の出会い感うっざ』

そう、皆さんお察しの通り主食マヨネーズ、副食マヨネーズ名付けてマ王。

土方「お前こいつとなにやってんだ?」

『え、いや、なんか自販機で頭隠してしり隠さずを体で表してたんで逮捕しようと思ったんですけど』

坂田「いやなにそれ!?俺はなんで真選組なのに女がいるのかって聞いただけだ〜い!」

昭和かよ。
まぁ、それはほっといて。ここは土方に説明させるべく土方に目線を飛ばした。

土方「あ〜、こいつは特例なんだよ」

坂田「特例?わざわざ特例を出してまで欲しい人材かね?こいつが!」

『こいつじゃないです鈴蘭 みゆです。ちゃんと名前で呼べよ常識だろうが何がこいつだよ眉間ぶち抜くかんなお前』

坂田「え、なに!?情緒不安定すぎない!?こわっ!え、こんっわ!」

土方「まぁ落ち着けよ鈴蘭 みゆ。そうだ特例出してまで欲しかった人材だ」

土方....!あんたいいとこあんじゃん!
最高だよ!後で祝福のマヨネーズをあなたにあげるとは言ってない。

坂田「ほ〜おん、とりあえず今あっただけで一瞬でわかったこいつ顔面詐欺だ。新手の詐欺だこりゃぁ」

『眉間ぶち抜くぞ☆』

坂田「んな愉快にぶち抜かれてたまるか!」

ってか土方さんともやし屋さとむって人知り合いだったんだ。お友達できたんだね!あの土方に!

『お母さん嬉しいよとし』

土方「おめぇいきなりどうした」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:真選組 , , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっちゃん - なにこれ?作者の自作自演?w (2021年1月7日 21時) (レス) id: 89bc6c9b09 (このIDを非表示/違反報告)
でも - 辞めたいなら辞めていいと思います無理して続ける必要ないし (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)
でも - 正直言ってつまんなかった (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)
犬の首輪です@さむさむ - 消されてしまったのでもう一度消さないでください (2021年1月7日 21時) (レス) id: 9e99dbff40 (このIDを非表示/違反報告)
真選組大好きです - いつも見てます (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆんゆんゆんゆん | 作成日時:2020年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。