検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,093 hit

18話 ページ19

貴方シーズン
土方さんと総悟がそれだっと声を揃えて叫んだ。
叫ぶほどか?

土方「これなんだ?」

山崎「あぁ!これは攘夷志士達がなにやら怪しい薬を売ってると言うことで押収してきたものです」

沖田「この薬の効果とかってわかりやせんか?」

山崎「いや、まだ成分を調べてないのでどうにも...」

『ならもうわかったよ、猫みたいになる』

攘夷志士ども絶対に天人の力使ったな?
裏で天人が操ってること丸わかりだ。
わっはっは〜。
まぁ、ってな訳で。

『危険も顧みず自ら実験体になるって素晴らしいことですね』

土方「お前はもうちょっと真選組のトップだってこと自覚しろ!!!!」

『うっす』

まぁ、そんなこんなで原因はわかった。
今のところ副作用などわかっていないので今は安静にするように言われた。
やった〜有給有給!

土方「そのかわりお前がやらかした始末書、やってろよ」

『なっ!?え、ちょ、頭をフル回転させたら死ぬとかだったらどうするんですか!!!』

土方「お前さっき危険も顧みず自ら実験体になるつっただろうがさっさとやれ」

『どっちが上司か分からないよぉぉぉ!!!』

なんて涙ながらやっていく。
しかも土方の部屋で。
意味わからない。
あ!男は皆狼!そうだ!

『土方さん、土方さんは狼なんで危険なんで自分の部屋でやります』

土方「却下」

ご報告?→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:真選組 , , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっちゃん - なにこれ?作者の自作自演?w (2021年1月7日 21時) (レス) id: 89bc6c9b09 (このIDを非表示/違反報告)
でも - 辞めたいなら辞めていいと思います無理して続ける必要ないし (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)
でも - 正直言ってつまんなかった (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)
犬の首輪です@さむさむ - 消されてしまったのでもう一度消さないでください (2021年1月7日 21時) (レス) id: 9e99dbff40 (このIDを非表示/違反報告)
真選組大好きです - いつも見てます (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆんゆんゆんゆん | 作成日時:2020年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。