検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,096 hit

14話 ページ14

坂田 銀時シーズン
聞いてくれ。
俺は今史上最大級の危機が訪れている。
眠れない...!!!!
いや?別に俺こんなガキ1匹に興奮して眠れねぇとかそんなんじゃねぇし?なんならもっとガキのやつと寝てるしぃ?
でも...。
俺はのそっと起きて顔を覗く。

『スー...』

顔整いすぎか....!!!!え、なに!?1000年に1人の美少女って言うより1000年に1人の女神ぃぃぃ〜!!!
いや、ありえねぇ....。
落ち着け....落ち着け....俺ぇ...。

『んん...』

坂田「っぴゃ!?」

あっぶね....あっぶねぇよこれ...!
なんか変な声出たし危ねぇよこれぇぇ!!!
なんかいい匂いするし!!!!寝相悪すぎてなんか見えるとこ見えそうだしぃ!!!!
とにかくえrい!!!!

坂田「いや〜、まてよ?別にこれは人間の生理的欲求であって、俺の意思じゃない。そう俺が人間なのが悪いんだ。そうだそうだ。あ〜、天国のばあちゃん元気してっかな〜」

『うるさい...』

坂田「っぴぃあ!?」

『......眠れないんですけど』

坂田「嘘だろお前さっきまで爆睡だったろ」

とかいいつつ俺は心臓バクバクしてる。
これは不可抗力これは不可抗力と頭に言い聞かせる。

『.....旦那眠れないんですか...?』

坂田「え、あ、いやぁ〜ちょっと夜更かししたい気分で」

『目の下くまができてますよ』

ほれほれと言いながら目の下をさす。
こいつまじで...!

『あ、眠れないならいい方法教えてあげます!んっと〜例えば頭の中で好きな単語を思い浮かべてください!まぁ例としてゴリラにしましょう。』

おいおい、いきなり何の話だよ。
そう思ってこきくっちゃ聞く。

『ごりらのご〜ゴキブリ、ごりら、ごま、とか最初はごの単語を思い浮かべていくんです。そんで無くなってら次のごりらのりです。やってみてください!』

坂田「そんなんで寝れるわけねぇだろ。ガキか俺は」

『騙されたと思って〜!』

物は試しかっと思いつつやってみる。









ー朝ー

坂田「寝れたわ」

『でしょ』









え、いやこれ何の話?

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:真選組 , , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっちゃん - なにこれ?作者の自作自演?w (2021年1月7日 21時) (レス) id: 89bc6c9b09 (このIDを非表示/違反報告)
でも - 辞めたいなら辞めていいと思います無理して続ける必要ないし (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)
でも - 正直言ってつまんなかった (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)
犬の首輪です@さむさむ - 消されてしまったのでもう一度消さないでください (2021年1月7日 21時) (レス) id: 9e99dbff40 (このIDを非表示/違反報告)
真選組大好きです - いつも見てます (2021年1月7日 21時) (レス) id: dbaf2cea79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆんゆんゆんゆん | 作成日時:2020年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。