検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:195,143 hit

126.形勢逆転 ページ35

何をどうしたのやら、形勢逆転。







あ「良かったです。先に手を出していただけて」






御手洗が落としたスイッチと拳銃を奪い、2つの銃口を御手洗と大野警視正に向けた








御「お前も向けてんじゃねえか」


あ「大勢に向けられるよりマシでしょ」





大「それが爆発すれば警視庁だけじゃない。この辺り一体が吹っ飛ぶよ」






人質はここの人間だけじゃない。






あ「私を殺すことで人質何万人もの命が助かるなら殺してくれて構いません」









あ「だけど、そんな保証どこにもないので反抗させてもらいます」









俺らもこのままじゃ下がれない。








あ「出来る限り貴方を殺したくないので抵抗しないでくださいね」




御「貴様、撃ったことねぇだろ?笑」







コイツ、紫音の功績を知らないのか







あ「残念。射撃場でみっちり仕込まれてますよ」



御「初めて撃ったのはいつだ」



あ「…9歳のときハワイで」



御「お前の母親は撃たれて死んだってのに皮肉なものだな。

拳銃持たせた彼奴も最低だ」







あ「黙れ。



あたしがやりたいって言ったんだよ」








そのとき俺も一緒にいた。








あ「母親を撃ったときの犯人の気持ちが知りたくて」







御「ほぉ〜それで、わかったのか」



あ「んなもんわかりませんよ。何の憎しみも恨みもなく、ただ…」









あの時、紫音は的の中心を


警視庁に入ってからはパネルの頭を







ひたすら撃ち抜いていた。









あ「ただ犯人を想像して撃ったら吐き気がしたよ」








バンッ





全「……‼」


風「え…」




「……っ」

127.おかしい→←125.土下座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お忙しいかと思いますがぜひ続きが見たいです!!楽しみにしています! (2017年9月6日 0時) (レス) id: c1efe74be2 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - これからも続きを読みたいです!是非続編を作って欲しいです! (2017年8月16日 1時) (レス) id: 0c4f2e9c01 (このIDを非表示/違反報告)
kotoha(プロフ) - まだまだ続きみたいです!是非、続編書いてください (2017年8月14日 17時) (レス) id: c254d306c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - もっと続けが見たいです! (2017年8月11日 10時) (レス) id: 569a9b3e98 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - はじめまして!もう終わっちゃうんですか?!凄く読んでて楽しいので、番外編でもいいので続けて欲しいです。これからも頑張ってください (2017年7月2日 1時) (レス) id: e91fa53c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆう | 作成日時:2016年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。