検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,554 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、ふらっぺです!


またまた続編に行けて、嬉しい限りです!


第14話『ゲーマー必見!アサシン来るーど!』の途中から始まります!



初めての方はこちらから↓

Y学園の花好き少女は愛される!

.

!閲覧にあたっての注意!


☆キーワードにチアキ先輩の名前がありますが、まだ出てきません。

☆イラストの閲覧は自己責任でお願いします!

☆不定期更新

☆荒らし、パクリ、アンチコメはお止めください!

☆part3からpart4にかけて書き方を一部変更しています。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音@とれめい - ふらっぺさん» よろしくふらちゃん!(* ´ ▽ ` *) (2021年9月16日 7時) (レス) id: 06b52c3368 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっぺ - 朱音@とれめいさん» ふらちゃん…めっちゃ可愛い…!すごい嬉しいです…!じゃあ改めて、私も朱音ちゃんと呼ばせて貰うね!これからもよろしくねー!(≧▽≦) (2021年9月15日 16時) (レス) id: 8225f7fbc9 (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - ふらっぺさん» 全然タメで良いよーじゃあ、ふらちゃんって呼ぶねー(* ´ ▽ ` *) (2021年9月15日 7時) (レス) id: 06b52c3368 (このIDを非表示/違反報告)
ふらっぺ - イラストは何時までも待ちますよー!ところで朱音さんにタメ使っちゃっても良きですか…?私の事は何と呼んでくれても良いので! (2021年9月14日 9時) (レス) id: 8225f7fbc9 (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - イラストはちょっと待ってくれ〜(´;ω;`)自分で納得いってない (2021年9月13日 7時) (レス) id: 06b52c3368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっぺ | 作成日時:2021年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。