検索窓
今日:41 hit、昨日:9 hit、合計:316,703 hit

chapter2 ページ3

チリンチリーン

ドアを開けると、カフェ特有の鐘の音が鳴り響く。

想像通り、店内の雰囲気も私好みでいい感じだった。


「あら、いらっしゃい蘭ちゃん、園子ちゃん!それと…」



そこには笑顔がかわいい女性店員さんが。
2人は顔見知りなのかな?


「梓さんこんにちは!この子は同じクラスで友達の…」

「えっと、七瀬Aと言います。」



そう言ってぺこりと頭を下げた。



「Aちゃんね!私は梓って言います。よろしくね。」



そう言ってニコッと笑う梓さん。
なんか癒し系な感じでかわいい。



「さあさあ、お好きなお席へどうぞ〜」



そう言われ、私達は窓際の席に腰掛けた。

さっそくメニューを広げると、おいしそうなものがたくさん目に飛び込んでくる。



「うーん、迷うわねぇ…」
「ね!蘭、なんかオススメとかってある?」
「そうだなぁ、梓さんに聞いてみよっか!」



そう言って梓さんを呼び寄せ聞いてみると、サンドイッチかパンケーキがオススメらしい。

そして、迷ったあげく私はサンドイッチを頼んだ。



「なんせ、この店の看板イケメンの手作りだからね♩」

「あ、梓さん……!」




看板…イケメン…?




「あら、何か言っちゃだめなこと言った…?」

「いや、そうじゃないんですけど……」









「おや、蘭さん達じゃありませんか。



それと__見ないお顔の方ですね。」





そう言って爽やかに笑う男。


世にいうイケメンだった。




そう、私の苦手な___

chapter3→←chapter1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみだうさぎ(プロフ) - 奈緒さん» 言われてみればそうですね!!アドバイスありがとうございます! (2018年7月30日 14時) (レス) id: e3d8bdb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒(プロフ) - 漫画の表記だとサンドウィッチではなくサンドイッチかと。めんどくさいこと言ってすいません! (2018年7月27日 0時) (レス) id: fb11a646af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎ | 作成日時:2018年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。