検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,691 hit

名前 ページ3

る「A」

彼、そう・・・るぅとくん。

『・・・どうしたの?』

話しかけられたから返してみた。
そしたら・・・

る「莉犬ってどこにいるかわかる?」

だってさ。
・・・どうして私で争うんだろう

『ごめんね!わからないやw』

わかってるけど、言いたくない・・・

る「・・・そっか!ちょっと莉犬探してくるね」

・・・莉犬くんはあそこにいるんだけどねw

『うん!』

り「・・・A、なんで言わなかったの?」

ほら、そこにいた

『なんでもないよ?』

・・・いつからこんなになったんだっけ?
あ、あの日からか
私の_____された日。

り「そっか?あんま隠しちゃダメだよ?」

『なんで?』

り「嫉妬で狂ってAを閉じ込めちゃうかも」

怖いなぁ・・・でも、そんな時の笑みさえも綺麗と思えてしまう私はどうなのだろうか。

る「・・・嘘、ついたんだ」

『・・・え?』

嘘、るぅとくんいたの?
気づかなかった・・・

り「あれ、いたんだ。」

・・・やっぱそう思うよねー

『そうだ、課題教えてよ』

る「いいよ!」

まぁ、優しいからいっか

り「なっ、るぅとくんはダメだよ!」

え?ダメなの?
ならうちは?

『・・・うちくる?』

り「ぜひとも行かせていただきます」

くるんかい

る「僕も行くー」

るぅとくんもか

り「るぅとくんは学校で教えてて!!」

『・・・2人できてね』

満面の笑みで言ってやったよ

りる「はい。」

あ、可愛い

『よろs((?「あの!!」』

『え?あ、はい?』

誰だろ

?「あの、2年の海月 時音っていいます!」

海月くんっていうんだ

『そう。時音くん、どうしたの?』

し「よければ今から体育館に来て貰えませんか?」

『うん?いいけど』

・・・告白かいじめでしょうね・・・まぁ、るぅとくんと莉犬くん頭いいしね。かっこいいし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海月 時音 ミヅキ シオン

Aの事が好き。
歌い手のジェル
るぅとくんと莉犬くんを邪魔だと思っている。((歌い手の中では大切な仲間と思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

し「Aさん!」

『うん?』



し「俺と、付き合ってください!!」

告白→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 莉犬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - 坂田の餅。さん» 好きじゃ無くなってしまったのなら、仕方ないですね!暇なときでも、何か思いついたときでもいいので帰ってきてください!今までも待ってます! (2019年12月8日 12時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
坂田の餅。(プロフ) - る の 瀬さん» わぁぁぁ、ありがとうございます!!好きなんですか・・・感謝です・・・!なーくん希望ですね、了解致しました! (2019年5月28日 16時) (レス) id: 2e3d2564c8 (このIDを非表示/違反報告)
る の 瀬(プロフ) - コメント失礼しまつ!この小説好きでつ!!オチはなーくん希望です( ) (2019年5月28日 0時) (レス) id: efdf00e328 (このIDを非表示/違反報告)
坂田の餅。(プロフ) - かなとさん» 返信し忘れでした・・・すみません!ありがとうございます、押したつもりだったんですが・・・wありがとうございます! (2019年5月9日 14時) (レス) id: 2e3d2564c8 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月11日 20時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。