検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,781 hit

ウサギに獣人化したマットリの写真を数枚撮らないと出れない部屋((リクエスト ページ15

左馬刻「はっ!!よく似合ってんなぁ?ウサポリィ?」

貴女「…あの…」

銃兎「…んだとっ!?誰がウサポリだ!?テメェもんな格好してよく言えんなぁ?あ”?」

理鶯「…?」((状況がよくわかってない

左馬刻「あ”ぁ??テメェは元から兎だろーが!認めて名前もウサポリにしやがれ!」









ヤクザ達のガチ喧嘩クッッソ怖ぇぇぇぇぇぇ!!??

えっちょっ落ち着きましょう!?えっ!?誰か止めて!?理鶯さん!!??

理鶯「…??」((まだ続いてる

理鶯さぁぁぁぁぁん!?!?



このような状況になった理由はさかのぼる事1時間前…


.









.







貴女「((バンッこんにちは―!!遊びに来ましたーー!!」

銃兎「馬鹿か、ヤクザの事務所に気楽に遊びに来る高2がいるか」
貴女「それが居るんだなここに」←

居るんだな〜アハハ〜☆←

…それを言ったら警察官も普通居ないよね?

貴女「…ヤクザの事務所に気楽に来る警察官も居ないよね!!(ニコ」
左馬刻「まぁな、確かに言えんな」
貴女「でしょ」

銃兎「お前らなぁ…それに今日は左馬刻テメェが呼んだんだろ?」

あっ、なるほど。…仕事は?

左馬刻「どうせ仕事も下の奴に押し付けてきたんだろーが」
銃兎「はっ、当たり前だ」

オイオイ銃兎よ

まぁ私も呼ばれてきたんだけどね!

今日は事務所の一室物置に使っている所の整理をするために人手がいるって言って来て…

高校から逃げたよ!
(二郎の話では…「Aが逃げたのに俺が問い詰められたんだけど!?ふざけんじゃねぇぞ!?(汗;」
らしい)

二郎大丈夫かなぁ〜教師の机の上に{用があるので帰ります!詳しくは二郎へ!}って書いて貼ってきたけど…まぁいいか!不良だし!←二郎「!?」


貴女「とりあえず((理鶯「早くするぞ」…((汗」








そんなこんなで移動したんだけど…

閉じ込められました!!しかも何かウサギに獣人化してて…最初の喧嘩へと!!((アッハッハ






ウサポリ「しょっぴかれてぇのかテメェ!?作者!ホントにウサポリにしてんじゃねぇ!!A!お前も笑ってんじゃねぇぞオ”ィ!?」

理鶯「しかし開かなくなった理由が分からないな」←ズレてるよ!?



(ピロン♪

げっ二郎…

二郎A!!お前何処に行きやがった!俺がどんなに大変だったかしってんのか!?


メッチャ知ってる←((ピロン♪ おっ??

二郎今は別に良いとして…何か三郎の所にAとヨコハマの奴らを閉じ込めたっていうメールきたらしいけど無事か?








…何と??マジか

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←乱数誕生日特別story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルソック 二郎 - な、何とかするって何…?すっげー怖そうなんすけどぉ★←wあ、明日待ってますぅ★w←ごめん、めっちゃウザいw (2019年2月17日 22時) (レス) id: dbf1d4077a (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - アルソック 二郎さん» ったく…二郎と三郎は俺が何とかするとして…乱数は寂雷先生に頼むか(ハァ また明日迎えにいくからな!(ニカッ (2019年2月17日 15時) (レス) id: 549432b843 (このIDを非表示/違反報告)
アルソック 二郎 - 一兄あざーす★うん、三郎と一緒にいじりますwあと、乱数ともいじりますちゃw (2019年2月17日 14時) (レス) id: dbf1d4077a (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - アルソック 二郎さん» ヨコハマ好きだね―。りょーかーい☆ヨコハマリクエスト他にも貰ってるからちゃんと出すよ〜♪待っててね! (2019年2月16日 16時) (レス) id: 549432b843 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - アルソック 二郎さん» 二郎ありがとな!(ニカッ…あっは☆なーんてねー♪いじる?んっ??(黒笑 まぁ…ありがとー!頑張るよ〜☆ (2019年2月16日 16時) (レス) id: 549432b843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙月 | 作成日時:2018年12月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。