検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,291 hit

3 ページ4





私が可愛い店員さんにコーヒーとハムサンドを頼んだ数分後、お店に騒がしい集団が入ってきた。



「 安室さん!来たよー!! 」


「 安室の兄ちゃんのケーキ早く食べたいぜ! 」


「 今回も絶品でしょうね! 」



あまりの声の大きさにドアの方を見ると、小学生が4人、子供だけで来店していた。


おいおい、小学生…しかも低学年っぽいけど。
子供達だけでこんなお店に来るなんて、親の教育どうなってんの?

子供相手に大人気ないだろwwとか言ってる奴。マナーや教育は大切だよ??



「 あら、早かったわね!今安室さん呼んでくるから、そこに座って待っててね 」



可愛らしい店員がにこにこと小学生4人に話しかけ、奥の部屋へと消えて行った。


顔見知り、常連、親族…
この店の誰かとある程度の関係があることはわかった。なら子供だけで来店するのも多めに見よう。


でも常連や顔見知りだからといってうるさくしていいわけじゃないよね?ん??


ったく、これだから子供は好きじゃないんだ。



まぁ今回は店員さんの可愛さに免じて許してやろう。



4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーゆ@ | 作成日時:2018年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。