検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:89,820 hit

妻、今日はいつもより早いです。 ページ28

目覚ましがなる。
午前5時。
今日はドリカンのこの前の
100回記念という事があったからか、
外ロケするらしい。

内容はあまり聞いていないが、
7時に東京駅集合。

大輔を起こさない今日、
いつもより早い朝、
大輔の仕事はないし、予め今日のことは
言っておいたから心配ないと思う。

朝ごはんも一応作って、
温めて食べてねのメモを添える。


『よし。行ってきます。』


旦那の寝室に向かって、
小さく挨拶。


6時50分東京駅着
余裕を持って出てきたつもりだけど、
案外時間がかかってしまった。


『おはよーございます!すみません遅くなって、』

宮「Aちゃんおはよ!心配したよ〜」

『ごめんなさい』


心配かけさせてしまった。
苦笑いを浮かべながら謝る。


『すみませんスタッフさん、打ち合わせ始めましょう!』

ス「大丈夫ですか?まだ時間ありますよ?」

『私これでも体力はあるので、それに時間は有限ですよ。』

ス「差し支えなければ始めますね!それでは今日のことについて詳しく ____」



数分後



どうやら今日は、山口に日帰りで
行くらしい。
ゲストいるとかいないとか、、、


そこ教えて欲しいよね!?!?←


ス「_____とまあこんな感じです。ちなみにゲストはお楽しみです」

宮「『はい。』」


ニヤニヤするなスタッフ。

きっと今、マモちゃんそう思ったはず。


宮「あ、」

『どうした?マモさんや、』


打ち合わせが終わって、
台本をチェックしていると
マモちゃんから声があがった。


宮「山口県だよね?思い当たる人いるw」

『え、誰々?声優なのは確か?』

宮「Aが声優なってまもない頃、すごい話ずらいって言ってた人ww」

『んー?』


頭を捻らせる。
そんな人、、、いたっけ、、、?


ス「新幹線のりますよー!」


宮「はーい!ほら行くよ!」

『ねぇマモちゃん、ホントに誰?』

宮「考えたって仕方ない!着いてからのお楽しみにしときな!」

『えぇー?』


ますます疑問が深まり、
不安が募る奥さんであった。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

亀更新な作者、microです。
ご無沙汰しておりまする。

山口選んだ理由ですが、
文豪ストレイドッグス知ってる方は
知ってると思いますw
文ストに出演してる山口出身の声優さん
男性声優さん結構ご存知の方
いらっしゃると思いますw

その声優さんが大好きすぎて、
出したくてここで出しました。
作者の自己満ですすみません。
誰かは後のお楽しみですw

ドリカン外ロケスタート→←改めて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 男性声優 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryoriisa(プロフ) - 読ませていただきました!これからも楽しみにしてるので頑張ってください! (2018年9月28日 17時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃん - 最近見たんですが、とっても面白いです。いつも楽しみに読んでいます。間違いがあったので報告させていただきます。DGSのところなんですが、神谷さんのセリフ「dear girl storys」と書いてありますが、「dear girl stories」ですよ。 (2018年8月3日 15時) (レス) id: f54d1e3544 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまぁむ(プロフ) - 作者さん!山口は中原中也の故郷でもありますが、金子みすゞさんの故郷でもあるんですよ!(山口県民ではない人より) (2018年7月24日 15時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
苺花(プロフ) - いつも読ませていただいてます!演劇部の台本頑張って下さい、更新楽しみに待ってます! (2018年5月24日 20時) (レス) id: 77f2a30de1 (このIDを非表示/違反報告)
micro(プロフ) - 瑠紫映月さん» ありがとうございます!!早く復帰できるように頑張ります! (2017年6月8日 7時) (レス) id: b2e3dab40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micro | 作成日時:2017年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。