検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:9,298 hit

『B級2位嵩木隊隊員』 ページ14

名前:榎乃(カノ) 葉瑠(ハルイ)


年齢:18


誕生日:8/16


星座:ぺんぎん座


オチキャラ:神雷貴利斗(櫻木支部)


ポジション:攻撃手


トリガー
主…スコーピオン(改)、炸裂弾(メテオラ)、グラスホッパー、シールド
副…スコーピオン(改)、弧月(改)、バックワーム、シールド
スコーピオンの改造は超軽量化。
弧月の色は濃い青。

サイドエフェクト:『壊』
自身のトリオン器官と血流を敢えて破壊し、一時的に持ち前以上の力を発揮(身体能力等が格段に向上)する能力。しかし、破壊した後は酷い痛みに魘される。
発動中は頬にトリオンと血の筋が表れる。



容姿:
幼顔。白のピン止めで前髪を留める事もある。
身長142cm。
「ちっちゃいとか言ったらはる怒るからね!?」
結構パーカーに短パンで居る。細い。
未だにバスは小学生料金で乗ってる。しかしそれに気づいてない。←


性格:元気ッ!!てか煩い!!←
青春まっとう中の高校生。恋する乙女ちゃん。
結構甘えん坊な所がある。
誰にでもタメとか、崩した敬語を使う。名字で呼ばれるのは余り好まない。葉瑠って呼んで!って敬語で話されるのもあんま好きじゃない。

口調:
一人称…はる
二人称…君達、君ら
支部長or雪葉さんor師匠(ししょー)、シグレくん先輩、鈴ちゃん、えみちゃん、心音、悠莉or隊長、きーくん(後に貴利斗)、たっつん、カナルサン(後にカナル)、花憑サン、絢ちゃん

「はるの名前は榎乃葉瑠だよ!!はるって呼んでね!!」
「何それー!!楽しそう!!はるもやりたい!!」
「おっけーおっけー。任せて隊長。」
「み、心音!?大丈夫!?」

「ふぇっ…!?き、きーくん…!?」

備考:派閥無し自由派の人間。双葉ちゃんあたり。

基本的に出来ない事は無い。器用貧乏←

普通校、3-A
柚宇さん、当真、今ちゃんと同じクラス
成績は残念。何時も貴利斗とか今ちゃんに助けて貰ってる。留年ぎり。気づいて無いけど((

パロメーター
トリオン…15

攻撃…9

防御、援護…4

機動…12

技術…5

射程…1

指揮…1

特殊戦術…3

total 50


製作者:実葉

榎乃葉瑠【関係】→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑神実葉(サブ垢) - ちょっといじりました (2017年4月2日 17時) (レス) id: f47c2fce4e (このIDを非表示/違反報告)
緑神実葉(サブ垢)(プロフ) - おわりましたー (2017年3月11日 7時) (レス) id: a1ab67ec54 (このIDを非表示/違反報告)
緑神実葉(サブ垢)(プロフ) - 雪葉の過去(雪乃の関連)ちょっと変えてきます (2017年3月11日 7時) (レス) id: a1ab67ec54 (このIDを非表示/違反報告)
美狐兎(プロフ) - イメ画(遅い)載せてきます。あとオチキャラなしに変更失礼します( (2017年1月30日 2時) (レス) id: 1be9ae87a4 (このIDを非表示/違反報告)
色々辛いよパトラッシュ。(プロフ) - おわりー (2016年10月23日 18時) (レス) id: 869872f525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑神実葉@中原中也を愛してる x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。