検索窓
今日:9 hit、昨日:107 hit、合計:181,115 hit

39話 ページ40

※エセ関西弁注意



ドドドドドドッ



うへぇ……ひ、人がめっちゃ来る……



みんなメロンパン狙っているのかよ



「う、うぅ」



購買が満員電車みたいになってるよ



潔くんも蜂楽くんもどっかに消えちゃったし



これじゃあまともに歩けない



「ウゥ…」



どっか人が居ないところに行きたい…人酔いする



まって、、ガチでやばい…



?「自分、大丈夫?」



この声……誰だか知らんけど



「…help」



まじで死ぬ、ゲロイン死亡のお知らせ



?「こっちや」

















「…ふぅ」



なんとか人混みから脱出出来た、空気吸える



「あの、ありがとうございました……って!























氷織くん!?」



氷織「僕のこと知っとるん?」



もちろん知ってますとも!!



氷織羊くん。通称ひおりん



確か2年C組、私の隣の隣のクラス



そしてサッカー部、モテる



モテると言われても、御影くんみたいにキラキラ系じゃなく



話して仲良くなるとドボンと沼る、ドボン製造機



「まぁ……有名ですからね」



氷織「僕、有名なん?嬉しいわぁ」



そしてとても可愛い、見た目も可愛いし中身も可愛い



陰キャの私でも結構話しやすい相手です



「氷織くんはどうしてここに?」



氷織「僕も限定メロンパン買おうと思ってたんやけど、この人混みじゃ厳しいかな…」



ひおりんも狙っていたのか、もしやコレクター?



「私も欲しいですけど、厳しいですよね」



もう無くなってる気がする、メロンパンはお預けか



あ”あ”あ”あ”わたしのメロンパンンンンンンンン!!!



潔「新明さん!大丈夫?」



はぐれた潔くんが人混みから抜け出した



無事でよかったです



「なんとか、氷織くんに助けてもらいました」



潔「それなら良かった……って新明さんお昼買った方がいいんじゃ?」



「…あ」



忘れてた!!人混みに酔いすぎてすっかり忘れてた!



「行ってきます!!氷織くん!ありがとうございました!」



氷織「おおきに、気をつけてなー」



私はダッシュでおばちゃんの元へ向かった

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 26話の新明ちゃんとそのお母さんの最初のやり取りでお茶ふきましたwwww (2023年2月25日 18時) (レス) @page28 id: e98fa1655a (このIDを非表示/違反報告)
久留美 - むっちゃ面白い!続編楽しみにしてます! (2022年12月29日 19時) (レス) @page48 id: 7a1a45fc98 (このIDを非表示/違反報告)
kaede(プロフ) - わわわ。もうめちゃくちゃ好きです! (2022年12月25日 21時) (レス) id: 92efcba7a4 (このIDを非表示/違反報告)
SNAA - 続編楽しみです‼︎更新も頑張ってください‼︎ (2022年12月25日 10時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
SNAA - 新明さーーーん‼︎ (2022年12月24日 10時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エムム | 作成日時:2022年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。