検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:80,048 hit

愛のカトク-終?- ページ5

.







私は今テンションガタ下がりです。
何故かって?






『…』


何度携帯を確認しても、


『…』


カトクを何百回開いても、


『…』


ジョングクからの返事が来ないんです!!!!!!









'' いやいや、ジョングクだって返事遅くなるよ ''

'' ジョングクだって忙しいんだから ''


そう思っている方が
きっといらっしゃいますよね??









違います皆様。


'' 既読 ''
付いてんのに!返事が!来ないの!!!!!!!!









…これってまさか、あれか?あれだよな?









'' 既読無視 ''
こんなにも辛い事なんですね、既読無視とは。









私は1人で考える。


'' 既読無視 ''
をされた要因を。




私が送った文が悪かったのか

私との会話に疲れ無視をしたのか

既読を付けていることに気づいていないのか

他のメンバーが勝手に開いてしまったのか (95年組)

私に何て返そうか今必死に悩んでいるのか ((殴









そう、ひたすら悩んでいた時だった。









…ピロンッ

私の携帯に通知が鳴った。





『…え、』

JUNGKOOKごめん、ヒョン達お仕置きしてた









いやいや、返事来たのすっごい嬉しい。
だけどツッコミどころ満載だわジョングク!!!





お仕置きって何??
ジョングク、ヒョン達に何したの?!

ヒョン達って言っても、
…うんきっとあの2人でしょ?(95年組)









Aヒョン達ってジミンとテヒョンの事でしょ?


JUNGKOOKそうだよ、なんでわかったの?


なんで分かったの、って
普通に分かるでしょ、あの2人以外に誰がいるの?









Aあの2人しか考えられないよ、


JUNGKOOKヒョン達のせいで返事出来なくてごめんね?無視してたわけじゃないから、


『…ジョングク』

ジョングクの優しさが身に染みます。









それにしても、
あの2人はジョングクに何をしてしまったのか。


そう、1人で考えていると









…トントン

『…え、誰、?』



…トントン

?「ヌナー?」

…ヌ、ヌナ?って私のことだよね
って事は私の事知ってる人??







『…は、はい?だ、誰でしょうか、』

BM 「僕ですよ、ヌナ」








.

解決でいいですか→←愛のカトク-JK-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2653人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣 - 感動しました!途中別れて復縁したので良かったなと思いました~途中泣いてしまった所もありました~何回も読み返しては泣きの繰り返しでした!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月4日 3時) (レス) id: 570e4c7ae6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 感動しましたああああああ〜まさかの復縁!とても面白い作品でした!これからも他の作品の更新頑張ってください!応援しています! (2018年11月17日 1時) (レス) id: 45b0aa111b (このIDを非表示/違反報告)
hagiharak(プロフ) - 前からこの作品が好きだったので新しいGood beyのパスワードを教えて欲しいですけど! (2017年12月28日 1時) (レス) id: 7105b6c575 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇゆん(プロフ) - 全然違う話ですけどGood Beyのパスワードってどうしたらいいんですか? (2017年12月27日 23時) (レス) id: b185c9fa24 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン - 完結おめでとうございます!ホントにおもしろかったです!!新作も楽しみにしてます! (2017年12月2日 14時) (レス) id: 18bfd37d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2017年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。