検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:16,318 hit

*55 ページ11

LINEのメッセージを見て、急いで下に行ったはいいけど、ふたりがなにか話してた。





そもそも何で聡君がうちに来てるかもわかんなかったし、悪いかなぁとは思ったけど




聞いちゃった…






『…/////』




やっぱり聞いちゃいけないことだった気がして、ひきかえそうとしたけど、



運悪く健にぃがでてきた。





絶対顔赤いし。





健にぃお花畑行っちゃったし!!!




でも、逃げられないから。





『聡君…あの…今の…』





聡「やっ、やっぱりかぁ…聞かれてた…恥ずかしいーーー」




『……』




聡君はフゥーと深呼吸して




聡「嘘じゃない。あの…だ、だ、だだだだきつかれたときも、ほんとは嬉しくて…

嫌いなのは、素直になれない俺だから。」




真剣な聡君だから、私も自分の気持ちを、伝えないといけない!って思った。



『あのね、私…聡君のこと…』




聡「待って!!」




『え?!』




遮られた…




聡「ちゃんと、ケジメつけて、俺が中島さんを守れるくらいになったら、俺から迎えに行くから。


俺、ワガママだけど、待っててくれませんか?

…健人先輩にも気に入られないと…(ボソ」




『聡君…泣』




どこぞのイケメンなのよ(´;ω;`)




健「Sexy サンキュー☆の時点で気に入ったんだけど?」






聡「…先輩☆」





健「後輩☆」




...........え?

*56→←*54 Kento



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!もう更新ないですかね(;ω;)頑張ってください!! (2020年2月27日 14時) (レス) id: 996bbdcfcd (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 前から読んでます!最近更新無いですね。頑張ってください! (2018年3月16日 21時) (レス) id: de933e8692 (このIDを非表示/違反報告)
*まっちゃおむらいす*(プロフ) - まっつんさん» ありがとう(ノ´▽`)ノ♪もっと楽しみになるような作品作れるように、がんばるよ! (2018年1月16日 20時) (レス) id: a0a7918bbb (このIDを非表示/違反報告)
まっつん(プロフ) - 最近、ふたりの恋愛が発展してて更新がもっと楽しみだよ\^^/ (2018年1月10日 18時) (レス) id: 8414cffbc2 (このIDを非表示/違反報告)
*まっちゃおむらいす*(プロフ) - クンミンさん» ふまけんーーーw幸せですね笑笑 (2018年1月9日 19時) (レス) id: a0a7918bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.°☆たっぴー☆.° | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。