検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:186,864 hit

拾参 ページ14

次の日、早速任務が入った



行く先は…なんちゃら山?(漢字読めん)



なんだぁ、炭治郎と一緒じゃない…



原作と同じが良かったのに…



まぁ頑張るか!





スタコラサッサと山へ向かう



どうやら山へ山菜やらなんやらを採りに行った人がそれっきり帰ってこなくなったそうな




鬼自体はそこまで強くないが鬼の人数が多いらしく数人の隊士が送り込まれているとのこと




『ん〜…っと、、、』




夕暮れ時になって空は赤く染まっている




『……着いた!』



なんちゃら山と書かれた看板が立てられた山に着く




入ってみると沢山の鬼の気配が感じられる




でもおかしい…なんでこんなに人の気配が感じられないの?



ま、いっか(良くはない)




誰か原作のキャラ居ねぇかな



少し奥に進むと早速鬼が現れた



『あ〜…なるほどね』




だから皆やられたのか




そう、現在大人数の鬼に囲まれてます




ここに送られて来るのは新人や階級の低い者




いくら技術があろうと経験値が少なければこんな状況、手も足も出ないだろう




ざっと30人位?




『…光の呼吸 陸の型 月華』



一気に首を斬っていく




雑魚乙



もう鬼の気配は感じなくなった



が、人の気配がする



…1人居るな



気配のする方向を見る




おずおずと出てきたのは…華だった




ナイスタイミング〜



『あ!華ちゃん!どうしたの?怪我してない?』




…怪我ひとつしてないようだけど



華「Aちゃん…私怖くて、、、」



目を潤ませながら言ってくる



じゃあ華ちゃんはずっとそこに隠れてたの?



仲間がやられるのをずっと見てたの?




感情が溢れ出てくるが…これはチャンスとしよう



先程からこっちに複数人近付いてくる気配を感じ取っていた




すぐさま頬や足に切り傷や土をつける




そしてスライディング!



最後に息切れを起こして完成!!!



自ら傷をつける様は誠に滑稽だ



だが私は恥も見栄も(女の前では)捨ててるんで



突然のことに困惑している華ちゃん



するとやってきたのは三人のモブ…の中に村田さんいたぁぁあああ!!!




息が荒く今にも倒れそうな私を見て慌てて駆け寄ってくる



村「大丈夫か!」



めっちゃ髪さらっさら




『ゲホッ…だ、大丈夫です』



顔をあげて3人を見ると私の顔にびっくりしたのか固まっている



モ「っ///」



村「っとりあえず蝶屋敷へ!」




…kawaii

拾肆→←拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。