検索窓
今日:19 hit、昨日:102 hit、合計:481,277 hit

にじゅし ページ25

遥「それよりタルト作るんですよね!なんのタルト何ですか?」



ケ「まままって、なんで知ってるの?」



遥「も〜なんでもいいでしょ、けーくん♡」



頬を膨らませながら顔を近づけてそう言う




えっ…きっっっっっっっも



自分の顔、見たことある???可愛いと思ってやってんの?



しかも先輩なのにタメ口にけーくん呼び



その無駄にでかい頭のリボンと合ってませんよ?



ト「き、今日はイチゴタルトを作るんだが」



…動揺が隠せてないですトレイ先輩



『わぁ!私イチゴタルト好きなんですよ!』



そう言うと遥先輩を除くみんなが顔を綻ばせた



ほら、遥先輩、これが格の違いってやつですよ




あなたがどれだけ媚び売っても私の一言に負けちゃうんです




嫌悪感丸出しの先輩…なんだか可哀想…




ト「じゃあ作るか」




『はい!』




始まると先輩はまだ交流の浅いエーデュースに引っ付いた



良かった…今日は先輩方の信頼を得るためだったから問題なさそうね…エーデュースはご愁傷様だけど



『トレイ先輩!卵の混ぜ方ってどんな感じですか?』



ト「あぁ、卵は沢山量があるからな。大変だから手伝うよ」



そういうと後ろから抱き締める様な形で手を握って来る



うひゃーっさすがトレイ・クローバー(?)



こ、こういう時ってアワアワした方がいいのかな?



うん、そうしよう



『あっ、ありがとうございます…え、えと…///』



耳まで真っ赤にして先輩と目が合うように見上げる



何故かトレイ先輩も顔が赤かった



『…っお、おぉ〜すごい!先輩力持ちですね!簡単に混ざりました!』



体制を変えずに言う



ト「あ、あぁ(すごく…いい匂いがした…)」



ケ「ちょっとちょっと〜けーくんも忘れないでね〜」



『ケイト先輩!見てください!いっぱいあったのにほら!』



目をキラキラさせてケイト先輩を見る



あ、わざとだからね?私こんな純粋じゃないから




ケ「…うん、すごいね、」



ケイトゥ先輩は顔を両手で隠しながらため息をついた




チラっとエーデュースの方を見るとひたすら遥先輩が話しかけていて、2人は悟ったような顔をしながら生地をこねていた



ケ「Aちゃん!イチゴめっちゃ甘いよ!」



あーん、とイチゴを持ったケイトゥ先輩の手が目の前に




その手も一緒に食べて良いですか?



パクっと口に含むとまじで美味しかったのは忘れない



ケ「(唇…やわかった)」

にじゅご→←にじゅさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある - 夢主様ぁぁぁぁ!踏んでくだs((殴 ジャミルとアズール繰り返されてジャミールって読んじまったぜ(?) (2023年1月3日 21時) (レス) @page46 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 夢主ちゃんの元の名前が私の本名な奇跡!!!悪女側じゃ無くてよかったwwwこの作品今までで一番好きです!!!! (2022年8月4日 1時) (レス) id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 😊 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 面白いです。更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください。 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
心蘭 - 私も小説を書いているのですが、、。すごく下手で、、。憧れです!頑張ってください!応援しています! (2022年1月4日 20時) (レス) @page4 id: 3b0fe879e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。