検索窓
今日:161 hit、昨日:76 hit、合計:480,257 hit

じゅきゅ ページ20

エースは全てを話した




ト「そんなことが…」




ケ「いつでもオレ達の寮来ていいからね?」




『ありがとうございます。でも…私も悪いですし、あんまり責めないであげて下さい』




目を伏せて声を震わす




何回やるんだろこれ()



するとリドル先輩が抱き締めてきた



意外や…




リ「全部1人で抱え込まないでいい…ボク達を頼ってくれていいんだ…」



トレイ先輩、ケイト先輩も頭を撫でてくれる




え…泣いた方がいい系これ?いい感じ?



静かに泣くか…



『…っふ…うぅ…あ、ありがとう、ございますグスッ』



リドル先輩の力が強くなる



遥先輩の姿が思い浮かぶ



リドル先輩の肩に顔を埋め、クスリと笑った





そしてそれを気づく者は誰もいない…





『ごめんなさい、リドル先輩…制服濡らしちゃいました。』



リ「このくらい大丈夫だよ」



エ「これからはオレ達が守ってやるから」



『…ありがとう!』



ト「さっ早くご飯食べよう」



そうだ、ここ食堂だった



デュ「Aそれだけで足りるのか?」



『うん。エースが取ってきてくれたの、ちょうどいい量だよ』



ト「A、これ美味いぞ」



パクリと食べるとめちゃんこ美味しかった



『んっおいしい!』


間接ちっすじゃーん



エ「おい!A、これも食べてみろ!」



デュ「これも美味しいぞ!」



ケ「これも!!!!」



リ「なっ!キミ達、Aが困っているだろう!」



その日のお昼はこれまでに無い程お腹がパンパンになりました。



_________________________

時は経ち、今は放課後



エ「ごめん!先生にこれ提出しなくちゃ行けなくて」



デュ「あぁ、1人で行けるか?」



園児か



『えぇ〜、寂しい…』



「「うっっっっっ」」



デュ「一緒に行くか?」



『ううん、楽しみだから先行ってる!』



エ「ごめんよ〜…あっ!知らない人にはついて行かないこと!」



デュ「迷ったらすぐ連絡するんだ!」



園児か



『うん、またね!!!』



後ろから


「気をつけろ〜」





「A〜ごめんな〜」



とか聞こえるけど無視しよう()



ルンルン気分で廊下を歩いてる








何処からともなくでっけー足音が聞こえてきた




元気だなぁ〜なんて思ってると




『(あれ、なんか…近付いて来てない?)』



嫌な予感がして後ろを振り返ると




予感は的中した






今はタルトの気分なのに…

にじゅ→←じゅはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある - 夢主様ぁぁぁぁ!踏んでくだs((殴 ジャミルとアズール繰り返されてジャミールって読んじまったぜ(?) (2023年1月3日 21時) (レス) @page46 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 夢主ちゃんの元の名前が私の本名な奇跡!!!悪女側じゃ無くてよかったwwwこの作品今までで一番好きです!!!! (2022年8月4日 1時) (レス) id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 😊 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 面白いです。更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください。 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
心蘭 - 私も小説を書いているのですが、、。すごく下手で、、。憧れです!頑張ってください!応援しています! (2022年1月4日 20時) (レス) @page4 id: 3b0fe879e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。