検索窓
今日:9 hit、昨日:102 hit、合計:481,267 hit

さんじゅご ページ36

エ「おい、大丈夫か!?」



ここはどう出たらいいんだろう、



隠した方がいいのかな?いや…



『ど、どうしようっ!』



こっちだな



デュ「何があったんだ?!」



『ほ、放課後、2階の空き教室に来いって…調子乗ってるから痛い目見せてやるって言われたっ』



ボロボロ涙を零しながら震える



『ど、しよ…怖いよぉ…』



エースの胸に飛び込む



ちょっと話盛っちゃったけどいいよね♡



するとエースは背中に手を回して抱きしめながらデュースに言った



エ「おい、何がなんでも守るぞ」



デュ「…あぁ」



エ「A、安心しろって。俺たちがついてるって言ったろ?」



先程の般若の様な顔とは違い、優しく笑いかける



『…うん、ありがと、』



デュ「一応、先輩達にも伝えておこう」



どこからともなく出した保冷剤をデュースから受け取り目元に当てる



うーん…遥先輩はカッターキャーかな…



てか直接呼んで陥れるってこれしか無いだろw



多分、他のキャラ達も空き教室に呼んでいるのかな?



「Aちゃんに来いって言われて怖いから来てぇ〜」みたいな



で、タイミングを見計らってキャーか…



馬鹿みてぇ



『エースとデュースは何かあったらすぐ来てこれる場所にいて欲しい、な』



デュ「それじゃ何かあったら遅いだろ!僕達も一緒について行くよ」



え、それじゃダメだよ…先輩が私に手出せないじゃない



『…それが、言いたくなかったんだけど。。。1人で来ないとあんたの大切な人に手出すからって』



エ「はぁ!?なんかする気満々じゃん!しかもAが優しいのを利用して脅してって…」



デュ「まさに根性が腐ってるな」



んはっ!なんでこうも他の女が嫌われてるのって気持ちいいんだろ



『…ごめんね、私のせいで、』



エ「んな事ねぇよ。Aのせいでも無いし、オレらは自ら一緒に居たいと思ってやってるんだから。」



デュ「あぁ、僕達マブなんだろ?」



『うん!』



中庭で3人涼んでいるとわらわらとハーツラビュル寮の先輩方がやってきた



デュースが呼んだのか



リ「どうしたんだい!?その目…腫れてるじゃないか」



すり、と目元を撫でられる



すっげー気持ちぃ…猫の気持ち分かるわぁ



エ「それが…!…」



ぷりぷりと怒りながらエースが説明する



その間デュースは私の意識を話から逸らすために(何故か私の)ほっぺを散々いじって遊んでいた



そして話を聞き終わった先輩方は____

さんじゅろく→←さんじゅし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある - 夢主様ぁぁぁぁ!踏んでくだs((殴 ジャミルとアズール繰り返されてジャミールって読んじまったぜ(?) (2023年1月3日 21時) (レス) @page46 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 夢主ちゃんの元の名前が私の本名な奇跡!!!悪女側じゃ無くてよかったwwwこの作品今までで一番好きです!!!! (2022年8月4日 1時) (レス) id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 😊 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 面白いです。更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください。 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
心蘭 - 私も小説を書いているのですが、、。すごく下手で、、。憧れです!頑張ってください!応援しています! (2022年1月4日 20時) (レス) @page4 id: 3b0fe879e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。