検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:30,217 hit

転生7日目 ページ11

まあ、取り敢えずどっちも危険な場所って事は分かった。

多分あの黒い人と金髪美女はマフィアだろうねー

そう言えば、芥川君って呼ばれてたっけ、太宰さんに。

って事は芥川龍之介?なのかな

あの黒いのも多分異能力だろうー

そんな危ない所にうちの子達を巻き込ませようとしてたのか太宰さんは。

絶対許さんわ、うん。←


『皆、一寸話があるから集まって?』

やばうちの子達早すぎでしょ5分で集まったよ...じじぃ以外←

『鶴とみかじぃは?』

今剣「鶴丸はおとしあなをほりにいきました!三日月は、よきかなよきかなとかいってどこかいきましたよ?」

あのじじぃ組...

『長谷部、3分で連れてきて』

冗談だけどね?

長谷部「主命とあらば!」

いや、私本当に冗談で言ったんだけどね?

3分で本当に連れてきた←

この子の機動どうなってんだよ怖い(震え声)

まあ、話を始めるか。

『はいはい、皆喋ってるのも可愛くて癒されるから良いけどそろそろお喋り辞めてねー』

...最初の部分でいち兄から鋭い視線を受けたよ何でだろうね←

『えーっとね、実は色々あって之からは時間遡行軍との戦いに、私が行けなくなった。』

実は私時間遡行軍との戦いに参加してるんだよね。

ただ指揮してるだけだけど。

指揮した方が早く終わるし、審神者が近くに居れば重傷を負っても直ぐに手入れ出来るし。

一石二鳥だよね!←

色々ってのは、まあやっぱりあの包帯野郎のせいだよね。

でもそんなに探られたくないし?仕方ないよね。

『まあうちの刀剣男士何だから私が居なくても完全勝利S勝ち取ってくるって信じてるよ!じゃあお休み!』

急な切り上げ方だったけどまあ良いよね!←

あのマフィア?だっけ?と探偵社の人の対策をうちの参謀と一緒に考えないとだし。

参謀ってのは今剣ちゃんだよ!

頭使って疲れた時に癒されるからね!

ぼくをもっとたよりにしてくださいね!

って言われた時は鼻血出たよね。天使すぎて←

三条組に睨まれるけど気にしない!うん!

家には入れないように結界貼ってるけど、

外に出た時に見つかったらやばいから

外に出る時に一緒に行く人は顔バレしてる乱ちゃん達の方が良いかなぁ...qq

うーん...

まあ今日は遅いし寝るか!

マフィアの対応は鶴がしてくれるさ!

彼奴マフィアっぽい格好似合うと思うんだよね。

それで同業者っぽく見せれば!何もして来ないだろう!

彼奴のコミュ力なら行ける!うん!←←

転生8日目→←転生6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 乱歩さん〜〜〜〜!!!!!!!!! (11月16日 3時) (レス) @page15 id: 64c26850b0 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - あ、テストだった...どちらにせよ頑張って下さい! (2019年1月29日 22時) (レス) id: f3f5551f99 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リクで、おじいちゃん組が社長+(太宰さんとか)と首総+(中也とか)に会う話をお願いします!!  あと、受験頑張って下さい!!応援してます! (2019年1月29日 22時) (レス) id: f3f5551f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2018年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。