検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:377,892 hit

ページ35

*Seishiro Tokai side*


オペが終わって医局に戻ると
速水が駆け寄ってくる。
コイツから来るなんて春瑚のことしか無いよな。




速『渡海先生!!』

征『……んだよ』

速『さっき柊一颯が立て続けに投稿をして
Mind Voiceが凄いことになってますよ!!』

世『えっ!?』

征『…………』




速水が見せてきた投稿。
それはフェイク動画の顧客リスト。
魁皇高校教師『Hunter』以外が黒く塗りつぶされている。
そして、柊一颯自身が動画を上げていた。
最新の投稿が、柊一颯が今日の新聞を持ち、生徒の後ろ姿を撮影した写真。
全員死んでいないという投稿とともに。
そんでMind Voiceはお祭り騒ぎってことか。
柊一颯はヒーローってか?




世『渡海先生、春瑚ちゃんいますよね!?』

征『あ?
…………前の左から4番目だろ』

速『よくわかりますね…』

征『それより、こっちだろ』

世『フェイク動画顧客リスト…
まさか本当に魁皇高校の先生が…?』

征『ああ、そーゆー事だろ
………このお得意様のとこも塗りつぶされてんのな』

速『はい、投稿された時から塗りつぶされてましたよ』

征『……』

世『心当たり…あるんですか?』

征『………ベルムズの貴志が捕まったって
昨日ニュースやってただろ…
そのフェイク動画を作るのがベルムズ
ベルムズに依頼した奴らがそのリストの奴ら…
俺の予想じゃこのお得意様は……警察関係者だ』

世『えっ!?』

速『何で……』

郡『その話詳しく聞かせてもらおうか…』




聞き覚えのある声。
つーか、何回来るんだよ、コイツら。
今日は宮城くんまでいるじゃねーかよ。
相変わらず俺を睨みつける宮城くんがウザイ。




征『暇なんだな、アンタら
何回もこんなとこに来るなんてな』

郡『おいおい
さっきの話聞いてたぞ?
確かにベルムズの貴志を捕まえた事はテレビでやったが、フェイク動画の事は何も報道してないんだぞ?』

征『あのさぁ、ここに来ていいって誰か言ってたのか?』

宮『藤原師長に話しまして
佐伯教授という方から許可を頂いてここに来ています』

征『チッ………あの野郎…』

世『渡海先生っ
流石に佐伯教授に舌打ちはっ…』




…………しゃーねーな
邪魔にならない程度に話してやるか…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。