検索窓
今日:5 hit、昨日:99 hit、合計:378,072 hit

ページ36

*Seishiro Tokai side*


征『だーかーら…春瑚がベルムズに強 姦されたの知ってたし、最近その動画見たから
そうだと思ったんだよ』

郡『!!
何でそれをアンタが持ってるんだ』

征『ああ、そこの世良と速水ともう1人花房に学校に偵察に行かせた時だ
1人の生徒の家に行ったんだよなぁ?
ソイツの母親宛に届いたDVD-Rを預かってきて
コイツらが中身を確認して俺に渡してくれたんだよ
警察じゃなくて、俺にな』

宮『それは警察に提出するべきものでしょう』

世『で、ですがあの内容は…お兄さんである渡海先生が知るべき内容だったと思います』

速『よって俺らは間違ったことをしたとは思っていません』

宮『っ……』

征『だーかーら、俺はお前らを信用してねーし
それに、今俺はもう持ってねーからな』

郡『………どこにやった』

征『柊一颯に渡した』

世『はっ!?渡海先生、犯人に会ったんですか!?』

征『うっせぇーな、お前
黙ってろ』

宮『やっぱりアンタは最初から共犯者だったのか』

征『ちげぇーつってるだろうが
何度も言わせんな
お前らを信用してないから、全てを終わらせてくれる柊一颯に預けたんだよ』

郡『その、アンタの警察嫌いは何なんだ
あの後、アンタの妹が事件に巻き込まれていたのか調べたが何も出てこなかった』

征『だろーな』

郡『アンタの妹陥れた犯人捕まえたいんだろ?
協力しようや、な?』

征『お前らは逆らう覚悟出来てんのか?
自分の上司が……最低なことしてても』

宮『はぁ?』

郡『………』

征『………どうせ、警察には何も残ってないだろうから教えてやるよ
春瑚の本当の親は……警察庁長官○竜司、アルト○○ドホテルCEO○由佳…』

郡『!!』

宮『なっ!?』

征『恐らく春瑚の動画をベルムズに依頼したのはこの2人で
顧客リストのお得意様の隠されてる部分もきっとコイツらだ
さあ、お前らは全てを捨てて…真相を明かすこと出来るか?』




郡司警部補と宮城くんは視線を合わせ
明らかに戸惑った表情をする。
そりゃ、そうだろうな。




征『全部捨てる覚悟が無いなら
柊一颯の邪魔すんじゃねーよ…』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。