検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:435,300 hit

ページ27

*Masashi Sera side*


世『はい?』

征『………1回で聞き取れ、馬鹿』

世『いやいや、渡海先生が行けばいいじゃないですか!!』

征『俺はー、オペ立て込んでんだろー?
主に助手だからなぁ』

世『ああ……』

征『………アレとアレも誘って様子見してこい』





*





*





速『……せっかくの休暇…』

世『俺有給取らされたんだから!!』

美和『まぁまぁ…』

速『……まぁ、いいか
春瑚ちゃんは心配だしな…』




そう
渡海先生に有給を取らされてまで何をしているかと言うと……
魁皇高校に行って今の状況確認をしてこいって言われた。
休暇の速水と花房さんを連れて行けとまで言われて
今は魁皇高校の体育館まで来た。




世『あのぉ〜……』

森崎『うわ、イケメン2人!!』

速『…………』

五十嵐『もしかして3年A組生徒のご家族ですか?』

美『あ、いえ!!』

世『えっと、渡海春瑚ちゃんのお兄さんと
同じ職場の者なんです…』

五『!!』

世『春瑚ちゃんのお兄さん、病院でのオペが立て込んでいて…
代わりに僕達が様子見てくるように命令を受けまして…』

森『!!
渡海さんのお兄さんってお医者様だったんですか!?』

市村『渡海さんのお兄さん、入学時にお会いしただけで1度も学校にはいらしていませんからね』

佐久間『無愛想でしたよねぇ』

速『…どこでもああなんだな、あの人』

美『ですね』

世『それで…そのー……生徒が死んだというのは本当なんですか?』

坪井『いや、それが柊先生の電話やSNSで確認出来たことしか分からないんですよね…』

世『そう…ですよね…』

美『だ、大丈夫ですよ!!
春瑚ちゃんには渡海先生が待ってるんですから!!』

速『帰ってこなかったら、
渡海先生ブチ切れて…鬼のようにオペでこき使われるんじゃねーか、世良』

世『えぇ……やめてよ…』




すると体育館入口の方から
子供の声が聞こえてきた。




『あの…
兄ちゃんの代わりに家に来てくれる先生ってどの先生ですか?』

市『お兄ちゃんって…誰の家族かな?』

凪人『3年A組の甲斐隼人です
兄ちゃん人質になってるから、代わりにここの先生が母ちゃんの世話をしてくれるって連絡来たんですけど』

佐『そんな話、誰か聞いてます?』

森『いえ…』

坪『お母さんの世話って?』

凪『母ちゃん、体が動かないから』

『『!!』』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮みゆ(プロフ) - 海さん» お、重いですよね、自分でも思います笑 幸せな気持ちになれるよう、最後まで頑張りますので引き続きよろしくお願いします。 (2019年4月3日 22時) (レス) id: 84bf1856eb (このIDを非表示/違反報告)
- 春ちゃんの過去が重すぎて、でもだからこそ柊一颯との関係がなりたってると思ったら……ただ、これから、春ちゃんはどうなるんだろうとドキドキハラハラして見てます。いつも楽しみにしてます。お体に気をつけて更新頑張ってください。ずっと応援してます。 (2019年4月3日 0時) (レス) id: be3baba71f (このIDを非表示/違反報告)
- 柊先生との関係にドキドキしながら読んでます。 (2019年3月28日 11時) (レス) id: ed5c94d402 (このIDを非表示/違反報告)
- 応援してます。更新頑張って下さい!楽しみです! (2019年3月26日 18時) (レス) id: be3baba71f (このIDを非表示/違反報告)
三波碧です。(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 84994bf844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。