検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:577,155 hit

ページ17

*Sakura Kayano side*


そう言って諏訪さんは
明らかに宇佐美さんに視線を向けて
こいつが怪しいって言うかのように話す。




唯『あっそう言えばさ香帆さ澪奈と昔仲良かったよね?』

香『は?何?いきなり』

唯『どうして急に話さなくなったの?』

香『あんたに関係ないでしょ』

華『どうしたの?香帆』

香『何でもない』

涼『もし女子がやったんなら犯人は茅野じゃない』

さ『へ?』




あれ?
また疑われてる…




涼『だって澪奈の事ずっと追い掛け回してたじゃん』

愛『確かに1番奴 隷が当てはまる』

さ『いやいや私じゃないから』

佑『否定すれば否定するほど怪しいよね』

さ『そんな……』




これはまた雲行きが怪しくなってきた。
そもそもMind Voiceやってないし…
みんなが私が犯人だと思って
意見を言い出したその時…
春瑚ちゃんが怪我をしてない方の左腕で
私を抱き寄せてぎゅぅっとしてくれた。
もう……心臓バクバクで……死んじゃいそう




『辻本さんさ…昨日のさくらの気持ち聞いて
それ言ってんの?』

辻『っ!!』

『信じようとしないんだね
そりゃあ、そうか…
無実だった澪奈だってやってないって否定しても信じなかったんだから…ここでさくらが否定しても信じないってことね…』

辻『っ………うぅ…』

愛『あーあ……泣かせた…』

『………辻本さんにだけ言ったんじゃない
全員に言ってる…』

唯『何かさ、ぶっきーに守られてるからだか知らないけどさ、調子乗りすぎ』

『いやいや、話しそらさないで
今は私の事じゃなくて、この投稿者の犯人探しだから』

さ『春瑚ちゃん…』

『…………さくらは悪くない…』

さ『!!』




春瑚ちゃん……貴女はどこまで知ってるの?
もし真実を知ったら…貴女は…私の事嫌いになっちゃうかな?




すると8時10分前に先生が教室へと入ってきた。
春瑚ちゃんは私の手を握ってくれていて
春瑚ちゃんの反対の手は…真壁くんが握っている。
先生はそれを一瞬ではあるけど睨みつけたように見えた。
でもそれは本当に一瞬で、
教室全体を見渡しながら…



柊『さぁ、そろそろ約束の時間だぞ
どうだ?やり逃げXさん
名乗り出る気になったか?ん?』




それでも誰も手を挙げない。
チラッと宇佐美さんを見るけど
宇佐美さんは視線をしたに向けたままで
その宇佐美さんを相変わらず諏訪さんは睨みつけていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮みゆ(プロフ) - go8kbさん» はじめまして。私も3Aロスです…。ブラックペアンも3Aも両作品大好きで自己満足的に書き始めたので、それを少しでも喜んでいただけているのであればとても嬉しいです。今後とも暖かい目で見てください(*.゚ω゚) (2019年3月23日 17時) (レス) id: 84bf1856eb (このIDを非表示/違反報告)
go8kb(プロフ) - はじめまして。3Aロスになっており、この小説を楽しく読んでいます。ブラックペアンも好きなので、いつも更新が楽しみです。次の更新も楽しみにしています。 (2019年3月23日 9時) (レス) id: 71554fde6d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 甲斐隼人君と翔君と蓮君大好きなのでドラマ終わったからロスです最高です翔君落ち希望二宮君大好きです (2019年3月21日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
- みゆ様、、、29ページの渡海先生のセリフの会いに行かなきゃが愛に行かなきゃになってしまっています!?! (2019年3月21日 6時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き更新して欲しい (2019年3月20日 13時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。